見出し画像

8月のBlowEA/StableEA中間結果報告

こんにちは!

VictorGroup管理人です。

今回は、8月の1日〜15日までのBlowEA/StableEA中間結果報告をします。

また、StableEAに関しては新しく提供をはじめたEAということもあり、結果は少ないですがその分、皆様に情報開示を惜しみなく行なっておりますので是非最後までご購読ください。

8月1日〜15日までのBlowEA結果

BlowEAは50万円運用での結果となります。

画像1

利益16,026円となりました。

含み損は、10%〜30%前後を推移していた印象です。

利益もこの調子で伸ばしつつ含みを解消するのがベストですね!

8月1日〜8月15日までのStableEA結果

StableEAは、100万円運用での結果となります。またこちらのアカウントはデモ口座で閲覧専用口座ともなっておりますので興味のある方は是非ご確認ください。

閲覧専用口座のID,PWブログ↓


画像2

利益は17,234円となりました。

こちらは含み損3~7%前後で推移していました。

含みが少なく利益も出せるのが本EAの魅力ですね!

実際にFX自動売買を受け取りたい方は

上記2つのEAは無料で配布しております。

こちらから欲しいEAをご連絡ください。⤵︎

画像3

お待ちしております!

VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl