見出し画像

【2021年6月】BlowEA月間収支報告します!


こんにちは!VictorGroup管理人です。


今回は、BlowEAの月間収支報告をしていきます。

BlowEA6月の月間収支報告

以下は50万円運用での結果となっております。⤵︎

画像1

利益45,031円となりました!


利率も約10%でており、いい感じに運用も進められている状況かと思います!

現行ポジションでは、含みが5~8%前後を推移しておりかなり安定しているかと思います。


7月もこの調子で運用していき、10%以上の利率を目指していきますのでお願い致します。


BlowEAを利用されたい方は


BlowEAはこちらより無料で利用する事ができます!

画像2

友達追加後「導入希望!」と一言ご連絡ください。


BlowEAの過去の結果やスペック詳細が気になる方はこちらのブログをご確認ください。⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl