見出し画像

【2021年5月】16日までのBlowEA中間収支報告


こんにちは!VictorGroup管理人です。


今回は中間報告のブログと6月か7月から募集をかけようと思います新情報についてお話ししていきます。


5月1日〜5月16日中間結果報告


以下は50万円運用となっております。⤵︎

画像1

結果は利益64,996円となりました。

かなり結果的には出ました!含みが現在かなりある方は少ないロットの方をきりながら調節していってください。

来月以降安定するとは思いますが、油断はせずに運用していきましょう。ロットの方も落ち着かせて運用させて頂きます。

6月か7月からの新情報


以前のブログでも記載しておりましたがEAではなくMAM提供を行う予定です。EAの情報に関しては確定次第おいおい出していきます。

透明性のある感じで信用して頂きながら提供していきたいとおもっておりますのでMyFxbookの提供などもさせて頂く予定です。

お楽しみ!(もちろん無料で提供させて頂きます)


BlowEAを利用したい方は


BlowEAの利用は無料でできます!こちらよりLINE友達追加後ご連絡ください。⤵︎

画像2

友達追加後「導入希望」とご連絡ください。

BlowEAの詳細はこちら⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl