見出し画像

【2020年】10月1日〜10月31日までの月間収支報告VictorEA/BlowEA


こんにちは!VictorGroupの管理人です。

10月は私情の方で忙しくブログ更新ができなく申し訳ありません。身内の不幸と引越し、その他もろもろが重なりまして。。。

やっと本日(11月13日)にして忙しさから一旦解き放たれた感じです。これからはブログ更新も定期で行いつつ取引状況、EAの参加者状況なども記載していきますのでよろしくお願い致します。

今回のブログはVictorEAとBlowEAの10月の結果報告ブログとなります。

VictorEA10月の月間収支報告

VictorEAは20万円運用での結果となります。⤵︎

画像1

損失10万8955円となりました。

過去最大の負けを喫してしまいました。トータル収支的にはまだプラスではありますが負けてしまった方々大変申し訳ございません。

また、11月より前向きに取引をしていきます!また明日(11月14日)にも中間発表ブログを記しますが良いご報告ができそうですのでお楽しみにお待ちくださいませ。

VictorEAの詳細ブログ⤵︎

VictorEAを導入希望される方は⤵︎

画像3

友達追加後「導入希望」と一言くださいませ。

BlowEAの10月月間収支報告

BlowEAは、50万円での運用結果となります。

画像2

利益84,703円となりました。

こちらはかなり安定して利益がでています。BlowEAの仕様上硬めに設定してありますので月利で15%前後で安定して利益もでております。


11月も取引はかなり順調で進めれておりますので中間結果でのご報告をお楽しみにください。

BlowEAの詳細ブログ⤵︎

BlowEAの導入を希望される方は⤵︎

画像4

友達追加後「BlowEA導入希望」とお送りください。

VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl