見出し画像

【2020年】11月1日〜11月30日までの月間収支報告VictorEA/BlowEA


こんにちは!VictorGroup管理人です。


今回は、11月の月間収支報告のブログを記載していきます!年末も近いと言う事で税関連での手続きや相談をしておりブログを書く時間もなく遅くなり大変申し訳ございません。


11月は上旬に5日間ほどEAを停止していたのも含めの収支となります。12月は末から年始1〜2週間ほどEAを停止致しますのでお願い致します。


では、結果報告に移ります!


VictorEAの11月収支

VictorEAは20万円運用での収支報告となります。

画像1

利益額は7,773円となりました。

かなり利益額も率も低めとなりましたが、相場も荒れていたためロット数と取引数を基準値の1.5倍ほど下げさせて頂きました。

その為、約4%の月利となりました。12月も11月のロット数と取引数でしております。

VictorEAの過去の結果とスペックなどはこちら⤵︎


BlowEAの11月収支

BlowEAは50万円運用での収支報告となります。

画像2

利益額は190,572円となりました。

運用額を50万円になるよう出金もさせて頂きました。こちらは相場にも特に影響はない結果となりました。

利益額も申し分なくむしろ良すぎる結果となりましたね!

現在含み損も6万円ほどありますが(ドローダウン12%)問題ない範囲かと思います。バックテストの最大ドローダウンは24%です。

皆様に運用をして頂いてからの最大DDも16%なので比較的安心して利益もあげられるものとなっております。ですが、デメリットもありますのでその点ご注意ください。

デメリットは最低運用資金です。VictorEAが10万円に対しBlowEAは30万円です。資金に余裕のある方は自信を持ってオススメできるものとなっておりますのでこの機会に是非ご参加くださいませ。

BlowEAの過去実績とスペックを確認したい方はこちら⤵︎

今すぐ参加されたい方は

今すぐ導入を希望し、運用されたい方はこちらからご連絡ください。(サポート、導入など”全て”無料で使用頂けます)

初心者の方でも口座開設、入金、導入後して頂く事などブログや動画でまとめておりますので気軽にご参加くださいね!

VictorGroupへの参加はこちら(無料)⤵︎

画像3

友達追加後「導入希望!」と一言くださいませ。

VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl