見出し画像

【StableEA】11月の月間収支報告!高ボラ相場の中での結果になります!


こんにちは!VictorGroup管理人です。

今回は、11月の月間収支報告を行なっていきます。

参加者の方から2点ほど質問も頂きましたので最後に皆さんにも確認頂けるよう回答していますので是非ご購読ください。

11月のStableEAの結果


100万円の単利運用での結果です。


画像1

利益153,610円となりました!

現在の含み状況はこのようになっています。(12月1日17:55現在)

画像2

使用通貨はポンド円で”ポンド”通貨は非常に荒れやすい性質があり、実際に11月の相場もかなり荒れましたね。

画像3

実際のチャート画面ですが(撮影時12月1日17時56分)、赤の棒線部から非常に下落したのがわかるかと思います。

最大値から見ると550pips以上も下落をした11月の相場でしたが、最大含み損も10万円前後で最大ドローダウン10%前後で運用できました。

本EAは嫌われがちなナンピンマーチンを使用していますが、”変則”ナンピンを使用しており2倍ではなく1.5倍や1.33倍といったナンピンを行います。

ですので550pips動いた所でDDも10%前後で決済が可能な仕組みとなっています。

また、本EAの魅力として金曜日お昼12時以降は新規ポジションを持たない仕様にする事も可能で、ポジションの持ち越しがない状況を作れるのも安定した取引ができる要因です。

単利での運用で月利15%利益が出たのは、今回の高ボラ相場のおかげもありますが平均は5~15%ほどですので先にご理解ください。月利15%でも超すごいと言われるレベルですからね。

StableEAを利用されたい方は

こちらより友達追加後に「EA希望」と一言メッセージください。

LINE友達追加

無料で配布致しますのでこちらからの返信をお待ち頂ければと思います。

参加者&参加しようとされてる人から頂いた質問回答3つ


Q.こちらのEAはVPS必須ですか?

A.はい。必須です。VPSを必須ですが、もし仮にPCがない!という方はLINEにてご相談ください。


Q.StableEAの閲覧専用口座って見れますか?

A.はい。見れます。コチラのブログにて閲覧専用講座のID.PWを記載していますのでご確認ください。


Q.VPSにて設定方法が分からないのですが、、、

A.入金額によって推奨設定の方をEAとは別でお送りさせてもらっていますのでそちらをご確認ください。

そのほかに質問等がある方は、LINEで気軽にご質問ください。

VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl