見出し画像

【2021年7月】BlowEA月間収支報告します!【ご報告】驚愕のEAが完成しました!


こんにちは!

VictorGroup管理人です。今回は7月のBlowEA月間収支報告をします。また、収支報告後に長い年月をかけて試作に試作を重ねたEAを提供できるようになったのでそちらのご報告もさせて頂きます!

まずは、7月の月間収支報告から行なっていきます!

2021年7月月間収支報告


以下は50万円の運用となります!⤵︎

画像1

97,229円の利益となりました!


利益率は20%弱と優秀な結果で終了しましたが、現段階で含み損は20%前後を推移しております。


まだ不安材料は多少残りますがこの調子での運用で今月も運用をしていきますのでよろしくお願いします。


重大なご報告!


以前からお話はブログでさせて頂いておりましたが新EAの無料提供をさせて頂きます!


EAの名前は

「StabeleEA!」

安定に特化したEAという名前をつけさせて頂きました!それほど、安定力に自信があります。


以前は、MAMか新EAの提供で悩んでおりましたがEA提供を選択させて頂きました!また、皆さんのご意見を頂き、「低資金でも運用できるもの」「DD低く安定して運用できるもの」「XM以外の口座でも運用できるもの」を作成させて頂きました!


スペックをお伝えいたします。

・通貨:GBP:JPY
・最低運用資金:10万円(クレジット込み)
・推奨運用資金:25万円(クレジット込み)
・平均利率:5%~20%
・損切り:あり
・使用証券会社:XM/TradeView

その他機能
・ナンピン倍率変更機能/週末停止機能/ナンピン数指定機能

などがあります。

詳細をお話しすると長くなりますのでまた別ブログにて詳細ブログと実績等をお届けします。

実際に運用状況を確認されたい方は閲覧専用口座を作成しましたのでそちらをご確認ください。↓

Tradeview取引口座番号:

6822839

閲覧専用PW:

Evdefe67e2


BlowEAやStableEAを使用されたい方はこちらからご連絡ください。⤵︎

画像2


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl