見出し画像

2020年5月1日〜31日のEA収支報告をします!


こんにちは!VictorGroupの管理人です。


5月の取引も終わり、季節は夏になりますね。もう家では扇風機・エアコンを付けてる人も多いのではないでしょうか?


私は昼はエアコンガンガンかけて夜になればエアコンを消して外も寒いので窓を閉めて寝ております(笑


余談はさておき、さっそく5月の結果発表に参りましょう。


5月1日〜5月31日までのEA収支結果


※5月の30日/31日は土日で取引もないので5月の結果!とブログを記載しております。


結果はこのようになりました。以下は20万円運用の結果です。⤵︎

画像1

利益は37517円となりました。


月利は、18.8%となります。

動画で結果をご確認する場合はこちらのツイートをご覧ください⤵︎


5月は通貨がニュージー円→ユロドル→オードニュージーに変わっていきました。

相場によって通貨の変動は今後もしていきますのでお願い致します。


過去の実績等の開示について


新規のお客様の中で「バックテスト見せてください」等のコメントを頂きますが、バックテスト自体数値をいじればいいように見せる事は可能ですので見せておりません。


それより、私としてはブログを日々書いて更新して、それでも信用になるか分からないため毎月の結果を動画でもUPしております。


単発のバックテストの信用より、日々のブログ更新・動画更新をした方が有益だと判断したからです。言い換えると、勝った時だけ報告をするのではなく負けた時も報告する方が良いと考えたためです。


なので、負けた月は負けた。とご報告しております。


ですので、お客様にお配りした2019年の8月以降の結果報告を気になる方は確認ください。


<これから利用したいという方へ>現在、2020年で500名までEA完全無料導入キャンペーンを実施しております。無論、500名以降は初期費用等はかかりますのでご興味ある方はお早めにご連絡ください。


VictorGroupを利用したい!という方はこちらから⤵︎

画像2

ライン友達追加後、「導入希望」と一言くださいませ。


VictorGroupの詳細ブログはこちらより確認できます⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl