Victorノート18

こういうオンラインビジネス勧誘には注意!!〇〇をしてくる奴の9割以上は詐欺師だろう!


こんにちは!VictorGroup管理人です。


今回は、〇〇をしてくるオンラインビジネスの勧誘には気をつけよう!という話を"2つ"ご紹介していきたいと思います。


注意


きちんと誰でも分かりやすく納得できるようなブログを発信していきますので最後までお付き合いください。


〇〇をしてくる勧誘には注意!!その①


まず1つ目はコレしかないと言ってもいいでしょう。


答えは簡単、「DM」です。


一度純粋な脳で考えてみて欲しいのですが、自分のコンテンツをSNSで販売したい時というのはDMを使うのでしょうか?


「う〜ん、使うんじゃない?」「使わないかも…」この質問だと答えは半々に分かれると思います。


では、聞き方を変えます。「自分のコンテンツを沢山の人に購入してもらいたい!と言う際にDMを使いますか?」


答えは、NOだと思います。企業でも行っていますが、沢山の人に見てもらい購入して欲しい際にはSNS上の1対1の非公開メッセージでトークなどしません。


フォローはすると思います。ですが、DMを1人1人にして宣伝する企業はないでしょう。ナゼなら効率が悪すぎるからです。


あなたも1度はツイッター、インスタグラム、フェイスブックでオンラインビジネス等の勧誘DMは受けた事があると思います。


では、ナゼオンラインビジネスを発信してる人はDMをしてくるのでしょうか?考えてみてください。


答えは、簡単です。「1人でも売れば自分の懐に多大な額が入ってくるからです。」


私も3年程前にナゼこの人たちはDMを送ってくるのだろう。と思い、当時オンラインビジネス系で勧誘をしてた人の15名の内6名に接触する事ができました。


その際に6人中5人が口を揃えて言っていたのが、「初期費用うん十万円します。」というワードでした。(内1人はタダの暇つぶしみたいでした。)


初期費用うん十万の商材を販売して7〜8割が販売者の懐に入るというので私は驚きました。(答えてくれたのは5人中3人でしたが…)


対面


つまり、ナゼDMするかの答えに関しては無作為にDMをしてひっかかった人に営業をしてその売り上げの大部分が自分の懐に入るから。という理由です。


それが仮に本当に稼げるビジネスであれば口コミで広がりますし、自己投資を理解してる人であれば素直に支払うと思いますしね。


後、私の場合で本当に稼げる良質な商品であれば稼げている実績を時間の限りSNSで発信しますしブログや動画で定期発信すると思います。


ただ、1つのブログや動画で公開してるのは怪しいとしか言いようがないです。一度だけ稼げるビジネスは必要ないと思うので。大事なのは継続的に安定して稼げるか。だと思っているので。


〇〇をしてくる勧誘には注意!!その②


2つ目に注意して欲しいのが「3人目に会わそう」としてくる人です。


先程も私の3年前の実例を話しましたが、実は5人に接触できた内4人は実際にお会いしてお話をしました。


その際に4人中3人が”3人目に会わそう。”としてきました。私は面白い話が聞けたらそれでいいと思って了承をしましたがその3人目がとにかくややこしかったのです。


3人目の人物はどういった人なのかと言うと、恐らくそのビジネスで精通してる人物なのだろう。という人が出てきます。


そして話される内容は、大体気持ちを持ち上げてくる話をされる場合が多いです。例えば、いくら稼ぎたい?とか月100万円は余裕だよ。というような。


お金


ビジネスに精通してない一般人であれば、「こんなに稼げるのか!」と駆り立てられるかと思います。


そして最後に値段のオファーをされるのです。気分が昂ってる際に値段のオファーをされたら縦に首を降ることしか出来ないと思います。


「月100万円余裕で稼げるって言ってるし、初期費用の20万円は安い!」といった考えです。


これが危ないです。3人目の存在はあなたを必ずカモにしてこようとします。ビジネスの話を聞く際の”会って話をする”という方は注意してくださいね。


このブログのタイトルにもある通り、9割は詐欺だと私は思ってます。ですが、本当に良質なコンテンツを提供している方もいるのは知っています。


その見極めは非常に難しかったりするので、別ブログに記載してるブログの中身も目を通してみてくださいね!そのブログはコチラ⤵︎


最後に


いかがだったでしょうか?


何か思い当たる節があったのではないでしょうか?一度面白半分でSNSのDMを覗いてみてもいいかもしれません。


私が思う詐欺ワードもまとめておきますと

・〇〇に縛られず自由に…
・月収何百万を稼ぐ…
・〇〇万相当のプレゼントが…

など、現実味を帯びてないのは詐欺だと思っていいでしょう。


現実味を帯びてないと言う意味では、当グループの自動売買も怪しいのかもしれませんね笑(ちなみに当グループのSNSでは一切DMはしておりません。)


怪しいと思われるのもイヤなので最後に本日(11月26日)の結果を載せておきますね(20万円運用です)⤵︎

Victorブログ17


利益約14,000円でした。(日利約7%)後、1本まだリアルタイムで取引中なので負けても利益10,000円は残るかと思います。


VictorGroupをもっと知りたい!と言う人はこのブログを読んでみてくださいね⤵︎



VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl