見出し画像

プロフィール



【基本情報】


名前:メシアさん

年齢:29歳

趣味:お酒|ゲーム|ダーツ|キャンプ|散歩|書くこと|


【自己紹介】


田舎でのんびりと暮らしてるメシアさんといいます

大学を卒業後、就活をろくにせずフリーター生活へ

アルバイトや派遣の仕事を転々する毎日

立ちいかなくなり地元へ数年ぶりに帰郷

現在は田舎でのんびりと暮らしてます

HSPであることに気づいたのをきっかけに
自分の心に寄り添って生きていく毎日

ふらっと田舎を飛びだそうと計画中


【noteを始めたきっかけ】


自分の考えや思いを綴りたい
書くことが好きだから
ジャンルを固定せずに好きに書きたいから
無料で始めれるから

上記のような理由で「note」を始めました


【特に好きなこと】


お酒、ダーツ、キャンプ、ゲーム

お酒について:

最初は日本酒にどっぷりハマっていました。ある日、ウィスキーを飲む機会がありそこで、ウィスキーもいいなと思い始め、ドンドンお酒にのめり込んでいきました。BARに行く機会も増えてカクテルも飲むようになって、気がついたらカクテル道具を購入していました。コロナになってからは自宅で作ったりするようになりました。それぐらいお酒が好きで何時か自分だけのお店も開いてもいいかなと思ってたりしてます。

ダーツについて:

これは、友人に誘われたのがきっかけで始めました。マイダーツも奮発して購入してダーツBARへいつも足を運んでました。最初は常連客でもなんでもなかったのですが、何時しか常連客になってました。好きなお酒を飲みながらするダーツは格別でした。結構、真剣にやっていたのでお遊び感覚ではやってませんでした。最初は、一人で黙々と投げてたけど色々な方に声をかけていただきダーツ仲間も出来たのはいい思い出です。コロナになって以降はストップしておりますが、2024年内には復活するつもりです。

キャンプについて:

アニメにある「ゆるキャン△」を見てはまりました。ただ知識がなかったのでどうしようか考えていると「キャンプショップで働ければ知識がつくんじゃん!」と思った僕は、募集しているお店を見つけてそこで働いてました。1年ほどで知識も徐々についていき実際に職場の人とキャンプするようになりました。今ではしておりませんが、また道具など揃えてやりたいと思ってます。車はレンタカー借りるしかないけどもペーパードライバーです・・・

ゲームについて:

ゲームは子供時代からずっと遊んでるし大人になった今でも
ハマっている一つです。ジャンルは、FPS・RPG・MMORPGが特に好きです。マインクラフトのようなゲームも好きでよさげなゲームがあればやってます。近々、ゲーム配信でもやろうと思ってます。


【リンク集】


タイッツー -のんびり呟いてます-

書く習慣 -お題にそって物語を書いてます-

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?