見出し画像

メシ部!私も串焼き食べたい😁アサリ炒めにアレは入っているかしら🍃今日は家飲み🍺ニューエクソティカ

2021/9/23(木) 昼間はダラリンと過ごしてしまった(;^ω^)

暑い🌞そして眠い(-_-)zzz

お腹へったな~。今日はお昼に食べたいものがあったのです。

でもねぇ、なんかお外行きたくない(´・ω・)
まぁ、そんな日もあらぁなとカップラーメンを啜る昼下がり。

やだっ!ホゲ~っとしてたらもう夕方(;'∀')ホゲっとしてるなら寝ちゃえばいいのにぃと毎回思うのよね~。

でも寝たら負け的な?←アンポンタンナノネ


そんな本日のお夕飯(?)はこれに決まり!

じょいっこさんをストーキング |ω・)

串焼きで一杯やりたい🍺
Let'sじょい活🐣

地図をギュイギュイ広げまして『イケる✊この場所なら辿り着ける』

プロ方向音痴の我に優しい立地(⌒∇⌒)

画像1

やって来ました【ニューエクソティカ】

たしかに《ニュー》と《ティ》がきゃわいい。

画像2

画像3

カレーのテイクアウトメニュー
カレーの大盛が選べるのいいなぁ。

ワンコインのキーマカレーもお得だわね。

画像4

インド、ネパール、タイ料理と色々楽しめるのね。

んがっ!今日は私も串焼き食べたいの。

画像5

ラム🐏とポーク🐖が食べたいの~(⌒∇⌒)
2本づつお願いします。

あとはね、酒飲みのチョイスしていいかしら。

画像6

《あさりバジル炒め》

これ何バジル?
お店の方に聞いてみる。

『これバジルは何ですか?ホーリーバジルですか?』

1人の方はわからないっぽい。シェフを呼んでいますよ。

『これホーリーバジルですか?』

そうっぽい('◇')ゞ

あさりもお願いしました。

画像7

画像8

店内けっこう広いんじゃないかしら。
宣言明けたらお座敷でゆっくり飲みたいもんですな。

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

ただいま~!

画像9

まだ温かいですよ。

画像10

パカリンコ(^▽^)/

画像11

あさりの話は後でしようか😁

画像12

途中のコンビニで買ってきたビールをプシュッ🍺

宴だよ😊

画像13

豚の串焼き
脂身うま😋塩は優しめで食べやすい。

画像14

ラムの串焼き
こちらはスパイスを感じますよ。

久々の羊、噛み応えあってよき。

ビールにあうっ👍


さて、あさりいきますか。

画像15

ノーバジル😇

玉ネギ、赤・緑ピーマン、ニンニク、ニラ。

言わせてください。

味付けはうまいっ😋

いいのいいの、うまけりゃいいの😊

ニンニク効いて甘めのジャン?わからないけどうまいだよ。

アサリの身は柔らかではなかったけどお酒に合うだよ👍


宣言明けたら1人飲みにも良さそうなお店でした。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?