見出し画像

メシ部!サクッとピザトーストと美味しいウィンナコーヒーでクサクサ気分を吹っ飛ばすのです😁

2022/3/23(木) おこプンである😡

悪質な悪戯により110番。
昨日、外で待っていたのは警察官でございます。

カン子、おかんむりよっ👹

一晩たってもなんだか気持ちが晴れないわ。

あ‶~、クサクサするっ(`^´)
ん⁉クサクサ………💡

クサクサするからサクサクした物食べに行きましょ(^▽^)/
そんで美味しいコーヒーいただきましょ。


2回目の【さいふぉん2】

こちら以外にも日替わりランチもあり。
先日前を通ったときの日替わり(鮭だった)食べたかったなぁ。

そんで、サクサクしたもの!
ピザトーストがいいんじゃない?それと前回いただいて美味しかったウィンナコーヒーをお願いします☕

今日は小説持参ですから、ちょっとゆったりしちゃいましょ。

数ページ読み進めたところで~

ピザトースト&ウィンナコーヒー(^▽^)/

パンはバターフランス🥖
久々のタバスコ🌶ピザトーストにタバスコは必須ですな。

いちご嬉しい~🍓

熱々のうちにいただきます!

うん、サックリ😋
ペパロニかな?サラミかな?タバスコかけちゃったからわかりましぇん😅

あとはチーズ、玉ねぎ、ピーマンのシンプルなピザトーストはサクッと軽く気持ちも軽くなるざます。

そしてウィンナコーヒー☕
今日はいきなり混ぜずにゆっくり味の変化を楽しむのだ。

最初はふわっと甘い生クリーム😚
数口いただくとコーヒーの苦みがよき
最後の方はコーヒーシュガーの甘味

味の変化が楽しい😊

ピザトーストもウィンナコーヒーも美味しくいただきました。
うん、もういただいたから帰ろう。
ごちそうさまでした。

あのね、喫茶店でゆっくりするってどうしたらいいのかしら?
素朴な疑問、温かいものは温かいうちにいただくでしょ、コーヒーとか。
飲み終わったあともゆっくりしてていいの?
私、ご飯屋さんも食べ終わったら早く出ちゃう。
飲み屋さんが一番楽かな。最後の一杯とかわかりやすいからね。

目の前に飲食物がなく、追加オーダーしない状態でお店にどれだけ滞在していいのかが50になってもわからない😓

ゆったりが似合わない人間なのかもしれませんな。

🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙

深夜にゴソゴソ…

誰だっ!

サクサク夜叉でございます👹

小腹が減って追いサクサク。
ビビンバの鶏そぼろ&マヨチーズ。

うんま😋

一杯?飲んで、歯磨いて寝るだよ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?