見出し画像

メシ部!ハンバ〜グっ🍴お食事の店*さつきでハンバーグ弁当お持帰り☻

2021/2/2(火) 今日迷子、ランチ迷子からの〜

俺だよ、俺!ハンバーグだよっ‼
7・8・9・ジュウ~ッ~‼👐


今日は絶対にこれ食べるんだからっ!という日もあれば、なかなか心にビッと来るものが浮かばない日もありまさ~ね。

そんな日は大体負ける事を楽しむようにしてるんだけど、今日はメニュー決められないわりに負けたくないの💧

なんとか、なんとか満足行くものを食したい!

『Don't think Feel』

や、少し考えてもいいのんよ。

なんとか候補を絞り出し、遭難しないようにお外に繰り出しました!

外に出てからも自問自答をする…。よし。

決めましたよ。

【お食事の店 さつき】さんに行きましょう。

画像1

たしかお弁当も始めていたはずです。

画像2

あ、さば味噌売り切れてる。

問題ありません。カン子、今日はお肉の気分!

画像3

こちらのお店、渋谷で人気の【魚力】さんとご兄弟なのです。

今度、魚力さんにも行ってみましょ。

ゆうてますけど、さつきさんでもさば味噌食べた事ないのです💦

豚汁頼みがちの、冬はカキフライ頼みがち。

だからハンバーグも初体験です!楽しみなのだ!

画像4

なんだか重量のあるお弁当を受け取って会社に戻ってまいりました( ー`дー´)

画像5

ライス部分はハンバーグのソースが付かないようにラップで保護してくれてます。優しさ(o^―^o)

てか、ライスの量っ‼どんぶり飯たっぷり位あるんじゃないかしらっ⁉

男子の胃袋も鷲掴みだわねっ!

画像6

副菜もついてバランスのよいお弁当です。

画像7

サラダが添えられてるの嬉しい。千切りキャベツもシャキシャキよ。

画像8

さらに嬉しいのがこの煮物。こういうの好きなのよ。
店内でいただくと小鉢が1人3品までのサービスがあるのよね。

いつも2品いただいちゃうの。

画像9

お漬物2種。

画像10

メインのハンバーグもそそるわね。

画像11

はい、これ大事!スパメッピーっ‼

これがあるかないかで幸福度変わってきますからっ(`・ω・´)

赤も良し、白もまた良し!

副菜による幸福感、ほんと大事‼

では、いただきます。

画像12

まず、煮物いかせてちょうだい。
はい、ちくわウマウマ。

卯の花も出汁が効いておいしい。

画像13

人参、しみっしみでうまい。
田舎のおばあちゃん家で出てきそうな煮物よね。好き。

ではでは、ハンバーグを…

画像14

ムッチムチ!
お肉がみっしり詰まった肉肉しいハンバーグ、おいしい。

このミッチリ感、バクソの次くらいミチミチに感じたわw

デミグラスソースもしっかりめのお味でこれはご飯が進みますよ!

これ、たしかに米泥棒だわよ。

BABAは早めに冷凍ご飯分確保したけれども、ストマック元気人間ならあの量のお米いけるわね。


んん~、満足。今回私、勝利いたしました!

定食屋さんのハンバーグっておいしいよね。

さつきさんはメニューも豊富。

つい同じ物を頼んじゃうんだけど、次は他のメニューも食べてみましょ。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?