見出し画像

メシ部!昨日は泥だった☠️本日まだまだ胃が痛い😓ゼリーで癒されたいの☺️

2021/4/6(火) 日曜の飲み過ぎを引きずBABA

昨日は泥人形でございました💧(←バカネ~ノミスギネ~バカネ~🤪)
本日ちょいと持ち直してきました。

んがっ!まだ胃が痛い!とるんっとしたゼリーで癒されたいの。

今日は仙草ゼリーで癒し&デトックスだわよ~!

以前、高円寺店で豆花は頂いたことがあるの。

今日は新大久保店に行ってみるのです。

ドリンクの種類も豊富ですな。

なんだか今日は寒いから《焼き仙草》っていうのがよかったんだけど、秋冬限定で終わってました😢

それならばと、こちら素?仙草(オリジナル)があるので2種類トッピング😊

あ、点心もあるのね。

仙草ゼリーだけでいいのよ。ほんとに。

食意地発動、頼んじゃった《水晶粉果》😅

んふふ〜😊

買ってまいりました!

パカリンコ!
水晶粉果、もっちりルッキング👀

ゼリー用にスジャータ2個付き。

サイズ比較用の丁度いいもんはないかねぇw

甘いモンを辛いモンで比べてみるw

豆花もだったけど仙草ゼリー、た〜っぷり入ってる❣️
2食分はあるんじゃないかしら。

今回選んだトッピング、小豆&ハトムギ。

体を癒す為に水の代謝が悪い人に良い食材を選んでみました👍(グーでなくてw飲み過ぎやめればいいんやで)

そりでは水晶粉果からいただきます。

具は五目餡。
皮、モッチモチね。

けっこうお腹にたまりそうなので若い衆にあげましたw

本調子ならば全部いけたのにね〜w

ゼリー食べましょ〜😊

小豆からパクリ。
甘さ控えめで炊かれてて優しい味☺️

ハトムギはムッチリ食感。

小豆と一緒に食べるとヘルシーなお汁粉感!

初めての仙草ゼリー
ツルン、トゥルンと逃げますよ😆待て〜w

ゼリー、クセもなく美味しい!
食感よきよき!
ゼリー大好き❣️

今日曇りだからさ。
ん〜、やっぱ寒いな…。

温っめちゃった😁

スジャータ投入!

んふふ、美味しい。
ハトムギは温かい方がおいしいな。

ゼリーを温めるとちょっと柔らかくなって、口の中でほどける感じがまたよき👍

このボリューム、私的には食事だわね😊
2日にわけて食べました。

《私の好み》

ゼリーのみが好き❣️
ツルン、トゥルンの食感を存分に楽しみたい‼︎

素仙草ゼリー、素豆花がある【黒工号】ありがたい❣️

今度はゼリーと豆花のハーフいただきましょ♪

ごちそうさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?