見出し画像

メシ部!今日は決め打ち😊ユッケジャンが食べたいの🇰🇷豆もやしクッパ専門店ともこ

2022/5/17(火) 久々のグツグツ😁

昨夜から気持ちがユッケジャン。
ここんとこ口内環境のアレで辛い物とかアチアチの物を避けてたのよね。

んがっ、月曜にめでたく抜糸(^▽^)/

昼過ぎにちょいと心が揺れる。
ほんとユッケジャン?
ん~、どうだろ。他も想像してみる。

アレかソレか…。
ん~、やっぱりユッケジャン!
オケ、おまいの気持ち受け取った(`・ω・´)

だがしかし、1つだけ懸念事項が…。

ティ~シャツが~淡い色~♪

汁飛ばし選手権で殿堂入りしている私。
ダ、ダイジョブかしら💦

軽くアワアワしながらやって来ました

【豆もやしクッパ専門店ともこ】
今日はディナータイムにグツグツ🍲

お一人様向けメニュー制覇もあと少し😊

決め打ちのユッケジャンいくわよ~!

あれ?なんか緑の水出てきた。

すんません、自分が召喚しました(。-人-。) 

店『1人で飲みますか~?』
ええ、1人で来たのですからグビっといきますわよ。

店『は~い、ラブグラス~💗』
ひゃだっ、きゃわいい!
ラブグラスで1人…カン子

あのね、なんでチャミスル頼んだかというと~

ディナータイムはバンチャンが4品!
これはね、飲まないとでしょ?そうでしょ?

白菜キムチ、ワカメと大根の酢の物、マカロニサラダ、カクテキ

こちらをチミチミつまみながソジュをキュイッ🍶キュイッ、キュイッ😁

セッツ!

ユッケジャン、グツグツよ~😊
そりでは、いただきます!

おっ!甘辛でうま😋
これ、プルコギ用のお肉使ってるから甘味があるんだな。

野菜も豆もやし、長ネギ、ゼンマイ等たっぷり。
お肉もたっぷりよ~。
そんで卵も入ってるのがババ好み💛
そこにですね

青唐&タデギで味変タイム🌶

はい、キタこれ!
完璧なる好みの世界🥰

辛辛のうまよ😋

ソジュも飲んだのでいつもより腹パンw

ん~、やっぱ決め打ちは満足度が高い。
今日の気分にバチッと決まったじぇ!

残りのメニューも近々いただくわよっ!

ごちそうさまでした。

あっ、Tシャツは?
…うふふ、赤い三連星☆どころかっ七連星位跳ねてるよ😓
家帰って染み抜きじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?