見出し画像

メシ部!引越前に引越ソバをいただく👍まずは野菜天せいろだっ😋

2021/4/23(金) てんてこまいよっ💦

いや~、ほんと引越し準備が捗らなくてアワアワ、ソワソワしております。

法人は原状回復工事期間を見越してその前に明け渡さないといけないんですって💦(弊社の賃貸物件でのお話)

こんなんじゃメシ活も落ち着いてやってられないっ!

食欲もなくなっちゃ…いや、あるっつーの(^▽^)/


む~、ツルツルしたものが食べたい。

そうだ、引越し前に引越しそばいただいちゃいましょ。
そうしましょ。

画像1

ぴか~ん✨燦燦と降り注ぐお日様(o^―^o)
【砂場】さんでお持帰りいたしましょ。

砂場さんは日替わりメニューやお蕎麦大盛の日などがあって人気のお店。

現在、日替わり弁当もあります。

あと、そば弁当《そば&かつ丼or天丼orかつ丼》というお持帰りメニューがありますが通常メニューのお持帰りもできるのです(混雑時はお時間かかりますけどいいですか?となりますのでちょっと時間をずらして行くといいのです)

画像2

自慢メニューから我の愛するメニューをお持帰りじゃっ!おにゃ~っ!
(お疲れでちょっと壊れかけのレディオ。なんちてw)

画像3

ズンっ!
野菜天せいろでございます。

画像4

ネギを愛する我。
追いネギ準備よ~しっ!

画像5

山菜の季節だと蕗の薹天などがつくこともあるのですが、今回季節を外してしまった( ノД`)

画像6

揚げたての天ぷら♡
天ぷらは断然野菜よねっ👍そうよねっ!個人の意見です(⌒∇⌒)

画像7

お芋ちゃん🍠
美味しいけれどこれは私的におやつ部門。

お腹いっぱいになっちゃうから同僚に揚げるのです、いや、あげるのです。

では、いただきます。

画像8

つるるん♪美味しい(o^―^o)

ずず~っと粋に啜れない無粋者でございます💦

画像9

天ぷらメンバー紹介っ!
すぃーたけ!うまうま。

画像10

インゲンっ!
インゲン好き(⌒∇⌒)

画像11

お茄~子!
もう1個食べたいっ❣茄子大好き。

画像13

愛してやまない春菊!

ん~、最高。

春菊天って立ち食いそば屋さんにしかない印象(取扱いのない立ち食いそば屋さんもあり)

こんなに美味しいのに~。

野菜天(山菜も)もっと沢山のお蕎麦屋さんでメニューにおいて欲しい!

BABAからのお・ね・が・い(^_-)-☆ばちこーん

画像14

ネギ追い~の

画像15

つるるん♪

ん~、そば大盛にすればよかった。

天ぷらとの配分を間違えましたw


はぁ、美味しかった(⌒∇⌒)
これで夜までがんばれそう💪

ごちそうさまでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?