見出し画像

メシ部!高円寺フェスティバルを1点集中で楽しんだ後、地元でちょうどええ具合のお酒を嗜む🍺よき休日😃

2021/10/30(土) 今日はお出かけの目的があるのです(^▽^)/

10/3(土)と10/4(日)高円寺フェスティバル2021という催しがあるのです。

参加店をめぐるスタンプラリーや著名人によるトークイベントなど色々盛りだくさんですな。

画像11

杉並区自慢のカレーが集合する《カレーなる戦い》は12月に延期しての開催になるそうです。


楽しそうだわね。

いい天気。行こうか行くまいか🤔

あらっ!ハンドペインティング作家の【CASH】さんが参加となっ!

これは行かねばなりません(`・ω・´)

てか、行きたい。

本日、メシ後回し、好きな作家さんのスウェット買った自己満報告でございます(^▽^)/

もち、あとで酒飲むダヨ🍺

🕊 🕊 🕊 🕊  🕊 🕊 🕊

フェスは大盛況でございますよ(^▽^)


😜 😜 😜 😜 😜 😜 😜

CASHさんはご夫婦でスウェットやデニム、スニーカーにペイントしてらっしゃるのです。

今日はPOP UP STOREの出店。

ご本人達にお会いするのは初めて。

中野ブロードウェイの【kaya】さんで委託販売をしているのでそちらで購入していました。


今日はね、CASHさん1点集中の外出なのです!

画像1

1点買えればいいなと思っていったのです。

そしたらば、サンプル品が破格のお値段で出品してらっしゃるΣ(゚Д゚)

嘘ですよね?ビックリして思わず聞いちゃったわ(;^ω^)


とても人柄のいいCASHご夫妻。


なんか申し訳ないと思いながらもありがたく購入させていただきました。

またPOP UP STORE開催時に伺いますね。

明日10/31(日)は18時まで出店してらっしゃいます。

もし、こんなBABAのnoteを見てくれている方で興味があるという方がいらっしゃったらお出かけください(^▽^)/



はい、こっから自己満の見せびらかし😁

画像2

最高に可愛い💛

画像3

今年の冬はキャッシーに決めるぜ(`・ω・´)

画像4

お洗濯は他の物と分けてね(^▽^)/



そうそう、高円寺フェスティバル。

こんな素敵な企画もあるのです。

参加費500円。
リユースカップを購入して参加店に行くとファーストドリンクが300円に!

カップとマップを手にした参加者の方々が楽しそうに町を歩いてました。

😄  😄  😄  😄 😄   😁 😄

唐突ですが、レバー食べたい。

半生的ないい焼き具合のレバーが食べたい。

てくてく、てくてくてく👟

うん、いいのよ。週末のましてやイベント時の高円寺、大盛況。

改めて普通の日に来ます(※いっぱいいいお店あります😄高円寺いいトコです)


うむ、想定内。
だけど、ちょっと素敵なお買物でテンションアゲなので飲み屋さんで一杯やりてぇ~な~🍺


ここは地元にもどってやったろかい!

宣言解除後2回目の外飲み。ある意味リハビリ。

今日は腹具合良い感じに決めるぜ(`・ω・´)

画像5

まずはビールで喉を通すじぇ🍺

串もので腹具合のバランスをとりたい。

画像6

はい、ハツっ食いの我。
ハツとハツモト💗

ピーマンチーズ肉巻き。タバスコぱぱぱ🌶

画像7

チューハイねがいまーす🍋

荒ぶる氷w

ここから考えるだよ~。
酒とツマミのバランス🤔


他のお客さんのオーダー…ん?どこに書いてあるですか?

なんちゃない風を装いながらキョロキョロ👀

あたっ!

画像8

愛しの銀杏💛

アチッ、アチチッ。
殻アチチ~!

でもね、呑気に一個ずつ剥いてなんてしてらんない。

無心に殻を剥く剥く剥く!

画像9

あと串焼き追加。
トマト肉巻きとネギ肉巻き。

肉で巻かれた物が好きであります。

画像10

チューハイねがいま~す🍋

これね、銀杏剥き剥きしてる間に肉巻きもオーダー。

タイミングみてのリピチューハイ。

完璧である。

本日の我の腹位に完璧である(^▽^)/

お会計も良い感じでありました。


ただダセ~のは『頼まなすぎもアレよね。こんぐらいならいいかしら?』
1人で短時間ある程度の注文をしてサラッと帰るのってどの程度でいいのか未だわからんトコ(;^ω^)


ままま、特に今日は自己満報告でもございますし、追い酒でほわほわですのでこのへんで。

寝る~😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?