見出し画像

メシ部!大東京綜合卸売センターに行ってきた②れもねゑど亭🍋綺麗なレモネード

11/13(金) 市場散策♪

『市場見て回るなら荷物預かっておくよ』

アジアンミールさんのお言葉に甘えて市場散策。

時間的に精肉店や鮮魚店は閉店してたけれど雰囲気を楽しんでこよう。

画像1

瀬戸物屋さん

画像2

お菓子屋さん

画像3

中華食材も欲しいわね~

画像4

乾物いろいろ

画像5

せいろ憧れる~

画像6

漬物屋さんにでっかいタワシw
酒蔵の杉玉的な?

画像7

ありゃ、右側に可愛いぞうさんw

画像8

お豆腐屋さん見たかったなぁ

画像9

今度はもっと早く来て、活気ある市場でお買い物したいな。

画像10

ちょっと喉が渇いたので休憩

画像11

れもねゑど亭さんのレモネードをいただきましょ。

画像12

日替り定食もいいな。

画像13

前沢牛カレーもそそる

画像14

ご近所だったらお持帰りしたいわ~

画像15

ビールもいろんな種類が。
の、飲みたい。けど今日のところは我慢しましょ。
荷物いっぱい持って帰るからね。

画像16

ホットもいいなぁ。

けど歩いてちょっと熱くなったからアイスのレモネードください。

水で割るか炭酸で割るか聞かれたので炭酸チョイス。

『お待たせしました』

画像17

わっ!綺麗!!

エディブルフラワーが入ってるんだ!

いただきます。

画像18

ん~、おいしいっ!

すごくスッキリしていてレモンのいい香りが~。

下調べをしないで来たのでまず見た目の可愛さにびっくり。

レモネードのおいしさも予想を超えてびっくりw

お花も食べて幸せ気分です。

近場にあったら通いたい。

レモネードの原液販売希望~w

【幸せを呼ぶレモネード】

瀬戸内海・安芸とびしま海道産の農薬不使用国産レモンを皮のまま丸ごと漬け込んでいるんですって。

組合せも500通り以上、自分好みのレモネードが作ってもらえるってすごいね。

移動販売車をメインに営業していて初店舗が吉祥寺なんだ(2020年9月4日オープン)

2店舗目が大東京綜合卸売センターなのね(2020年9月25日オープン)

私的に今までで1番おいしくて飲みやすいレモネードでした。

また飲みたいな。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?