見出し画像

メシ部!長政のとり皮&ベルクナイトフィーバー✨新宿に戻ってまさかのラウンド2&3😊

2021/3/15(月)  おっと、お友達からLINE

ちょうど新中野駅に着いた所『今、どこ?ちょっと飲まない?』

お友達からお誘いが。電車乗る前でよかったよ(^▽^)/
食べ過ぎではございますが、まだイケる、私できる子w

新宿に戻ってきました。

お友達はちょっと遠くに帰るので、電車の時間までご一緒することに。

駅から近い方がいいよね。

博多とりかわ長政さんで一杯(?)やりますか。

画像1

こちらのとりかわ、5日かけて完成するのよね。
手間がかかってます。

画像2

おかわり自由のきゃべつ。
むしゃあ。

画像3

串がくる前に、ガツポン酢

画像4

大好き、梅水晶
これだけで飲めるw

画像5

とりかわ。
ぱくり。うん、余分な脂が落ちておいしいです。
久々にいただきました。

画像6

山芋焼き、うんまっ!
サクッとホクッと間違いない!

時短営業の為ここでタイムアップ。

こちらでは私は控えめに2杯いただきました。


さて、電車の時間まであと1時間程ありますよ。

どうしましょうかね。

そうだ!ベルクが20時からテイクアウト専門になるナイトフィーバーやってるじゃないの。

※緊急事態宣言中の時短要請で20時~はテイクアウト専門で営業してらっしゃいます。

お外でビールをいただくことにしました。

画像7

ハーフ&ハーフで乾杯!
うまいっ!

空きカップはベルクさんで引き取ってくれます。

ポイ捨て厳禁だぞっ!


それにしても帰宅ラッシュすごいな。初めて見た。

時短営業の20時に合わせての駅に向かう人の波のすごいことよ…。


画像8

ハーフ&ハーフを空けましたらお次はこちら。

松本ブルワリーさんのクラフトビール。

なんと、お持帰りだと¥100オフとなっ!ありがたや。

し・か・も、3本以上お買い上げで松本ブルワリー特製オープナーがいただけると!

買うよね、3本w

画像9

お友達はAwesome Pale Ale

フルーティーな味わいのようです。

画像10

私はSESSION IPA
さわやかで飲みやすい。おいしい!

ここらでお開き!気を付けて帰ってね~(^▽^)/

瓶とあと1本は私がお家に持って帰りました。


持帰ったビールは季節限定のTraditional Scotch Ale

《リッチでモルティーなビール》とのこと。

ぐびり。

しっかりめのビール。

おいしい。

コーヒーみたいなチョコみたいな風味も感じました(あくまで個人の感想です。)

画像11

画像12

こちらが頂いた松本ブルワリー特製オープナー。
かっちょいい✨

いままで100均の栓抜を持ち歩いていましたが、これからはキーホルダーにこのオープナーを付けて持ち歩こう👍

ナイトフィーバーからのモーニングフィーバー!

画像13

パテドカンパーニュとパンを買っておいたのです!

画像14

パテドカンパーニュおいしい!
添えてある豆サラダもよき。


ちょいと食べ過ぎwだけれども久々にお友達と飲んで楽しかった(o^―^o)

昨夜の分も、ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?