見出し画像

メシ部!ご近所カオマンガイパトロール🐓第四弾😊asian stand AMA🇹🇭ららら🇹🇭らら🇹🇭

2021/12/2(木) パトロールもあとちょっと😊

今日は事務所出たり入ったり~💦
これから戻ってまた出掛けねば。


その前に腹ごしらえよっ!

テイクアウト専門店でカオマンガイ買っていきましょ。
パトロール第四弾です😊

【asian stand AMA/アジアンスタンド アマ】さん

いつもランチ時には行列(^▽^)/

こちらはインド、ネパール、タイの料理がサラダ付きで550円~650円ととってもリーズナブル(^▽^)/
※麺類には生春巻きがセットです。

チャイやラッシー等も150円~とドリンクもお安い!

ライスも白米、玄米、ジャスミンライスから選べるのね。
(白米以外はナンも+50円)

こんにちは~カオマンガイください(^▽^)/

ランチタイムちょっとずらして来たのですぐに購入できました(^_^)v

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

ただいま戻りました~!

さっそく腹ごしらえじゃ。

ぱかりんこ(^▽^)/

うん、やはりそうでしたか。

ご飯はジャスミンライス🍚
(後で見たらカオマンガイはジャスミンライスのみとメニューに表記ありました)

多国籍のメニューでテイクアウトスタンドなので、カオマンじゃないような気がしていたのです。

ままま、想定内なのでオケ👍
そしてけっこうご飯の盛りがいいですよ!

ライス半分で盛り付けまして~いただきます!

まずはサラダ。

リンゴ入りカレー風味のマカロニサラダ、好き😊おいしい。
リンゴの食感がシャキッといい感じ。

野菜はレタス、キャベツにニンジン。
サラダ付きで650円、これはありがたい。

チキンの上には白髪ネギとパクチーがトッピング。

さて、タレはどんなかな?

ナンプラーにオイル、この甘味はスイートチリソースかな。
甘味強めのこっくりしたタレ。

チキンは柔らか過ぎず食感があり。肉々しくてよき。

ジャスミンライスと一緒にぱくり😋

ご飯の炊き加減がとてもよいです👍


カオマンガイじゃなくて、茹で鶏のエスニック風ライス的な感じかな。
スイチリ好きな人にはこのタレは人気なのでは。


このボリュームでサラダも付いて650円😊高コスパ!

今度はチャイも飲みたいな。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?