見出し画像

メシ部!デザートは黒ゴマ豆花😊黒工号さんでお持帰り

2021/1/14(木) デザートも買っていたのですよ(o^―^o)

ランチはサラムナマステさんで買おうと決めて高円寺のルック商店街を青梅街道方面へ。


ん!台湾スイーツのお店だ。

【黒工号・HEI GONG HAO】さん

*新高円寺駅からのが近いけど、高円寺駅から商店街の古着屋さんや雑貨屋 さん巡りしながらくるのもいいわね~。

画像1

豆花食べたかったのよ~。デザートも買っていきましょね。

画像2

プレーンな仙草ゼリーと豆花があるの嬉しい。
自分の好きなトッピング選べるのいいわよね。

画像3

ヤングの好きそうなドリンクメニューもいっぱいありますな。

画像4

台湾本店(台南育楽街)そのままの味、仙草・豆花・トッピング全て無添加

よき~(^▽^)/

画像5

冬限定の焼仙草、気になる。

でも今日は豆花をいただくことにするわ~

ランチ後、おデザタ~イム!

画像6

冷えますからホットの豆花を選びましたよ。

画像7

700wで2分チンが目安ね(汁漏れております💦)

さて、何を選んだかといいますと

画像8

じゃ~ん、黒ゴマ豆花 ¥580で~す!

ちょいと崩れてしまいましたw

画像9

色々なトッピングのじゃなくてシンプルなのが食べたかったの。

深型のカップにたっぷり入ってとってもボリューミー。

画像10

もちろん半分こです。

とっても柔らかいから崩れちゃったのは大目に見てちょうだい💦

画像11

クコとゴマ、体に良さそう(o^―^o)

いただきます。

画像12

ん~、ほの甘の優しいスープ?美味しい。
ゴマの香りもいいですな。

この味はごま団子に似てるな。

とっても優しいごま団子味スープw

画像15

豆花も滑らかで美味しい。
スルンって入ってくるね。飲み物認定ですよw

胃に優しいなぁ。

いや~、連日呑み過ぎの私、癒されました。

次は仙草をいただきたいわ。

ごちそうさまでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?