見出し画像

メシ部!劇的二日酔いっ🤪これは汁よっ💦スンデクッください

2021/2/3(水) ふぇ~、だみだこりゃ。

近年稀にみる二日酔いでございます🤢おわた…。

これは酷いですよっ!もちろん何も食べなくてもいいんです。

けど、汁を欲す‼ なんか解毒(?)できそうな汁を欲しているのです。

汁りたい…。そうだヘジャンクを摂取したい!

そう、たしかこちらにもあったはず。

板橋冷麺(パンギョレイメン)さんに行ってみましょ。

画像1

冷麺っていつ食べるものかわからずお店に行ったことはなかったけれど、前から店頭でメニューチェックはしていたのです。

画像2

やっぱり冷麺一押しですよね。

画像3

今日の私に必要なページ。

画像4

画像5

色々、定食やセットがあります。

画像6

もう今日は決め打ちですけどねっ!
スンデクッパください!

これ、スンデ経験するまで好みに合うかわからないから頼みずらかったの。

でもスンデ経験済でありとなった今、へろへろと注文させていただきます。

メニューが《クッ》じゃなくて《クッパ》だったのでご飯を減らして下さいとお願いしました。

画像7

ポットでお水。ありがたい。

画像8

バンンチャンは3種類

画像9

画像10

画像11

ナスのナムル・白菜キムチ・おジャガの甘辛味

たっぷり盛り付けてくれます。

画像12

調味料を覗いてみましょ。

画像13

アミの塩辛・タデギ・青唐辛子

画像14

アミは遠慮しまして、タデギと青唐辛子は嬉しいな!

(※スンンデクッはアミ入れると美味しいらしいの。なにかで見た。うる憶えだわね💧)

画像15

バシッとあとで入れますよ👍

画像16

お、きましたスンデクッパ!

グッツグツでございます!

画像17

五穀米嬉しい!
てか、クッパじゃなくて、ご飯が別だったのがほんと嬉しい。スンデクッだね。

ではバンチャンからいただきます。

画像18

ナスのナムルおいしい。これ二日酔いじゃなきゃおかわりいただきたかったわ。

画像19

キムチは酸味強め。

画像20

小振りのおジャガ。甘じょっぱタレで好き!

画像21

スンデクッはえごま粉もたっぷり入ってますよ。

ヤケドしないようにフ~フ~しながら~

画像22

スンデをぱくり。

うん、おいしい。春雨熱々だから気を付けてぃ~っ!

出汁もおいしい。薄味で仕立ててあるのであとで色々足しますよ。

画像23

画像24

肺とかハツとか胃とか…。ホルモンも沢山入ってる!

ただ、我よれてるので写真なんだかわかんないw

画像25

ん~、だんだん体の中から温まってきたよ。

青唐、セイヤッ

画像26

んん~、ポカポカしてきたよ
タデギ、カモン!

画像27

ホルモンにもトッピング。

画像28

うおっしゃ~っ‼ 酔い戻ってきたぜ~っ(ダメダメじゃんっ💦)

画像29

キムチも入れてみたりして。
うまい‼

沁みに沁みたぜっ!

激酔い人にはボリューム過多だったが。うん、ヘジャンク(酔い覚まし汁)最高だなっ!(酔い戻ったけど←自業自得の馬鹿呑み過ぎだからぁ~っ)


お酒は程々にw美味しく呑んで、翌日おいしいヘジャンクをいただきましょう。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?