見出し画像

メシ部!小腹を満たしに神宮前へ😚火鍋パオズと青島をキメる🍺包馔夜包子

2022/5/27(金) 小一時間を有効に😁

上『小一時間出て行きやがれ、このすっとこどっこい』
カ『おぅ、上等だ!こんちくしょう』

え~、お客様が来るという事で事務所おん出されちった😆

さて、どうしようかしら。
現在15時ちょい前。
そうだ、小腹でも満たしに行くか!

ぽてぽて歩いて神宮前へ👟

【包馔夜包子・パオセンイェーパオズ】

先月初め、内装工事の店舗で『成都で人気急上昇、まもなくオープン』と
見かけまして~いつかないつかな~と。

5月14日にオープンしてた(^▽^)/

麻辣パオズに火鍋パオズ、そそるじゃないの。

いざ入店!

メニューは《火鍋パオズ》《白ネギ肉パオズ》《キノコ肉パオズ》《麻辣パオズ》の4種とそれぞれ1種ずつ入ったMIXパオズ。

正直に言う、MIXあるの今気づいたw

な~の~で~、その時一番気分だった火鍋パオズ🔥

おっ、麦のジュースがあるじゃないの👀
これはお供にせねばなりません(`・ω・´)
だって今日暑いじゃない?

台湾🍺と青島🍺
『青島ください!』

テイクアウトも出来るけど~、なんせおん出された身。
店内に3席ある立食カウンターでいただきますよ。

セッツ!

店内で手作りの1口パオズが4個入り

別添えのタレ

まずは喉を潤しちゃって~
ぷは~っ😄うまい

そりではいただきます!

1口ザイズとはいえお上品(?)なカン子。
半分に割ってみようかしら。

ぱかりんこ(^▽^)/
具材は豚肉、干ししいたけ、コーン。
お味が染み沁みな皮もよき。

まずはそのままぱくり!
皮はふかふか、スパイスの香りと山椒も軽くシビっと。
コーンの甘さがいいわね。

そりではタレにダイブ!

うんま😋
味が広がる~、旨味倍増!

このタレ美味しい💗

辣油、豆板醤、ニンニク、ショウガ、砂糖、黒酢等で作られてると。
これ好き!

次からは即タレへダイブじゃ!

🍺もいただいたのでババは小腹以上に満ちました😁
原宿で甘味(クレープ)以外に小腹が満たせるものが出来て嬉しい。
(ババがクレープ食べたのは遥か遥~か昔の事)

今度はMIXで全味を!

さて、腹ごなしにぽてぽて帰るか。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?