見出し画像

メシ部!やっと見つけたロティサリーチキン🐓無いとなると食べたくなる餅😁

2022/1/25(火) 事務所移転8か月にしてw

新宿から移転してくる前『移転先近くにロティサリーチキンのキッチンカーくるよ』

お昼難民にならないか心配している私に上司がやたらロティサリーチキンを推してきていたのです。

カ『どこに出店してるの?』

上『わかんない』←おい👹

わかんないけど推してくる。
なんなんなん?

ええ、そりゃロティサリーチキン好きですよ、食べたいですよ。
でもどこに行けばいいのでせうか…。

ここいら辺はキッチンカーの出店が多いのです。
日替わりでいろんなお店が所々にあるわけで…。

出店情報見つけたり色んな道を通ってみたり🤔


時々聞いてくるのよね『ロティサリーチキン見つけた?』
見つけてね~のよ。

半ば諦めていたのです。

そんな本日、千駄ヶ谷大通り商店街を颯爽と🚴シャコシャコシャコ。
ややっ!鶏っぽいっ!

苦節8か月wワタクシ出会いましたっ!

【クリスマスサンタ・ボナペティ】

千駄ヶ谷4丁目での出会いでございます😊
(神宮前5丁目などにも出店しているようです)

これか~、ロティサリーチキン🐓
列が出来ていてなかなかの人気店。

カレーや日替わりメニュー、サービスランチ等ロティサリーチキン以外のメニューも充実。


私はもちろんロティサリーチキン🐓
今日はライスの気分じゃない。ローストポテトとチキンのセットをチョイス。

お箸や調味料のスペースがアンティークなウッド超で素敵。

私の愛するマリーシャープ💛
ポイント高しっ👍

後ろに列が出来ていたのでチキングルグルを見られなかったのは残念😓
次回グルグル見たい😁

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

『ちょっと~、ロティサリーチキン見つけたよ~』
なんちゅう挨拶かw

やっと見つけたので鼻息荒くご報告🐽

ババ~ン!
ローストチキンとローストポテト1人前 800円

お皿に盛りっと(^▽^)/

胸肉と手羽

モモ肉
鳥皮がこんがり照りっといい焼き具合。

出店場所がわからなくて食べた事がない上司。

モモとイモを分けてあげました。
マカロニもあげました。
我、優しい(我褒め)

ではいただきま~す!

うん、美味しい。

脂が落ちてあっさりしつこくない。皮はパリッと胸肉もふっくら柔らか。
塩味は強くないので食べやすい😋

たっぷりローストポテト、甘~い!
ホクっとしてうま😋

カレー味のマカロニ
これも、美味しい。

やっと食べられたロティサリーチキン、いいねぇ。
数量限定のハーフサイズチキン、今度はそれいっちゃおうかしら(^▽^)/

🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓

餅。

あればあったで食べないの。
実家でお雑煮を食べる時も雑煮の餅抜きを食していた我。

諸事情で杵つき餅が某製菓の餅になった実家。
だから『持って帰りなよ』とも言われなくなりました。

...…なきゃないで逆に食べたい。
臍、曲がってんのかしら~💧

Twitterで残った餅の食べ方が流れてくる。
餅、食べたい。

ちょっとでいいの。沢山は食べられないの。

そうだ、和菓子屋さんで餅を買おう、そうしよう。
定休日…チ~ン(´;ω;`)

スーパーで程よい量の餅発見!
ありがたや🙏

今更ながらお雑煮😁

餅、美味しいねw
残りの餅はおろし餅にするかな。


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?