見出し画像

メシ部!メニュー制覇を目指して😁今日はキムチチゲじゃ🇰🇷豆もやしクッパ専門店ともこ

2022/6/16(木) 薄曇り…暑いの?

ねぇ、今日暑いの?
28℃って予報だったけど暑いの?

ホゲ~っとどんよりしながらも黒Tを着る。
そう、汁はねしてもいいように…。

1人前のメニューを制覇したい(`・ω・´)
そんな野望をもったワタクシ。

【豆もやしクッパ専門店ともこ】にやってぇ~、来た~っ!

ふむ、今日の日替わりはトッペギプルコギか。
これもおいしかった。

日替わり確認後お店にイン😁

現在18種中、9種ごっつあん済😋
※餅ラーメンはババには重そうなのでパス!
サムギョプサルも目の前で焼きたい。

そんな本日いただくのは~

キムチチゲっ!

ええ、その為の黒Tでございます(`・ω・´)

揺~れて揺れて今、心~は~♪
…コンナムルクッパ食べたいかも。

そうです、あたす、ゴッツリ二日酔いでございます。

あっさりコンナムルクッパ…。

わかるっ!すんごくわかるっ!
んがっ!朝、キムチチゲって決めたじゃない!
メニュー制覇したいじゃないっ!

イモ『何に決まりました~?』

カ『キムチチゲお願いします(`・ω・´)』

セッツ!

今日のバンチャン

蓮根きんぴら~、大好き💛
小松菜ナムル
定番白菜キムチ

グツグツきた~!

クッ系より小振りなトッペギ。
お味が濃いめだからだと思います。

このグツグツがたまらんっ!
いただきま~す。

んっ!酸味でバッチっと目が覚めるっっ👀
ホゲホゲのババが覚醒しましたよ!

たっぷりの古漬けキムチ、これこれ~。
沼々の泥々の我、生還~(`・ω・´)

お豆腐もたっぷり
うまいな~

豚肉、脂うんめ~😋
ススム、ススム、ご飯がススム🍚

ここらでちょいと味変プリーズ😊

そうです、青唐とタデギ🌶
これを入れてからのカン子の歓喜🌶🌶🌶

はい、優勝🏆
コク?味の深みが増してうまうま~😋

汗ガッツリ、お目々もパッチリ👀
美味しかった。

二日酔い吹っ飛んだじぇ!
飲兵衛に韓国料理はありがたいなぁw

私的制覇まであと6種!
楽しみ~😋

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?