大規模拡張した東京駅の駅ナカ【グランスタ東京】をぶらぶらしてきました🐾

画像1 【盛岡さんさ踊り】岩手県盛岡市にて毎年8月初旬に行われる祭りだそうです。
画像2 【盛岡さんさ踊り】看板で説明がありました。
画像3 【盛岡さんさ踊り】縦の構図でも。間近で観ると、かなりの迫力です!
画像4 【盛岡さんさ踊り】斜め上から撮ってみました
画像5 【盛岡さんさ踊り】下から見上げる感じで
画像6 【グランスタ東京】新しいストリートができてました
画像7 【グランスタ東京】平日だったので、人手は少なめ
画像8 【グランスタ東京】なんと「IDEE」のショップが!
画像9 大人気の「羽田市場」🍣店頭で時間予約するので、行列がないんですね
画像10 おしゃれな小物のショップも
画像11 飲食店も新しい導線が出来ていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?