見出し画像

やっちまったぜ!

0:02

時計を見た時の無常観。


最近、夜風が心地よくて、いつの間にやらウトウトしてしまったようで。


その結果がこれ。

noteの連続更新が途絶えました…


時間が過ぎてた時の絶望感たるや。。。


悲しい。ぴえん。


ので、腐りきってやりました。

妻とスーファミ三昧。

ご飯も買ってきていた冷凍ピザとかで済ませちゃたりして。


さて、そろそろ戻ってくるかというところです。

そしたらコメントをいただけたりしていてビックリ!


なんか、結果って、出るまでに少し間が空くものですね。

ありがとうございます^^


もうこうなったら一日一回とか決めずに書いてやる~!

ご飯以外のことも書いてやる~!


ヤケ気味のめし夫でした笑


#更新途切れ #更新サボりました #コメントありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?