見出し画像

まいぷれ高松さんと打ち合わせをさせていただきました。

先日は、高松市の地域情報サイト まいぷれ高松の村尾さんと打ち合わせさせていただきました。

私は一昨年12月から掲載していただき、高松市の方々に少しずつ知っていただけているように感じます。

まいぷれ高松さんは、Googleでのキーワード検索にとても強く、例えば私の場合ですと、Googleで「高松 記帳代行」と検索すると1ページ目に上位表示されます。

まいぷれ高松のサイトに直接アクセスする方は少ないかもしれないのですが、調べたいことをGoogleで検索する方は多いと思われますので、高松市の方々に知っていただくには最適のサイトではないかと思っています。

まだ掲載者の枠が残っているとお聞きしたので、もしよろしければ、まいぷれ高松への掲載をご検討されてみてはいかがでしょうか?

私としては、まいぷれ高松さんにこれからもご指導いただきながら、掲載を継続していけたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?