見出し画像

ミスドと祇園辻利コラボ🍵🌿✨

こんにちはめっしです。

先日、ミスドと祇園辻利コラボのドーナツを食べました!

お試しで全種類は買わなかったのですが、正直全種類買えばよかったぐらい好きでした...!

5種類全部セットでも1000円ちょっとなので、お土産にはもってこいという感じでしょうかね^^ピクニックのおやつにもいいですね〜✨

ポン・デ・濃い抹茶 ホイップあずき
ポン・デ・濃い抹茶 ホイップあずき
ポン・デ・濃い抹茶 ホイップわらびもち
ポン・デ・ダブル 宇治抹茶

食べた感想

どれも美味しすぎた。。
抹茶好きなのでほうじ茶ドーナツよりかは抹茶ポンデリング推しですが、どれも美味しいスイーツでした!
宇治抹茶チョコのかかったポンデダブルは見かけたらリピ確定かな❣️

数量限定で、まだ販売されてるみたいなので見かけた際は是非✨

また第一弾が終わってもコラボ第二弾の方も告知されると思うので、チェックしてみてはどーでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?