見出し画像

2020/02/28入荷

こんばんは。小出しに本日入荷です。

本日はSwedenはGothenburg発、SKIFTANDE ENHETERの各種入荷の紹介をしようと思います。

過去に彼らのリリースを全部入荷してきたわけですが、初期のMessthetics/DIY PUNKスタイルからはバンドのサウンドは変化、メンバーもJJ Ulius名義のソロ作、Monokulturと様々な活動/リリースをしてきており、前作「Single Sided」から1年と経たずにMini LPがリリースされました。

SKIFTANDE ENHETER - Snubblar genom drömmar

画像1

タイトルトラック「Snubblar genom drömmar」は「Forever breaths the lonely word」時代のFeltの歌のよう、もう一つのお気に入り曲「Min hand i din (My hand in yours)」は、Velvetsを最も崇拝しているBeat Happeningの歌の感触がある。とのことです。

確かにヴェルヴェッツ好きでこの感じは形容するとFeltに近いですね。音楽的変化はあってDIY Punkからは離れた感はあるものの根本的にはバンドの方向性は変わってないんじゃ無いかなと思います。
以前リリースされたボーカルJuliusのソロを聞けばこのLPがすんなり耳に入るんじゃないかと思います。


Beat Happeningまで行くと彼らがどういうサウンドでどういう立ち位置だったか分かってない自分としては言葉にする事が出来ないので割愛します。

Skiftande Enheterはヨーロッパツアー行っていたのかロンドンでのライブのフライヤーを見ましたが、Hygiene、The Cool Greenhouse、Sarcasmというメンツでやっていて、これは観たいな、こういうバンドが日本でももっと見れたらいいなと思いました。

画像3

画像2

同時にバンドのオフィシャルTシャツも入荷しました。
GildanのSサイズのみ、手持ちの在庫もサイズと数がバラバラだったので複数サイズ入荷出来ませんでしたが気になる方は合わせてどうぞ。
と言ってもそもそもこのバンドに興味があるのって自分と友人のMarkしかいない...

しばらくディストロ入荷の予定はないですが、それ以外で告知したい事があるのでそれについて次は書こうと思います。
本日後ほどメルマガも発行しますのでクーポンはそちらを使用してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?