メスイキコミュニティを作るぞ

本当にメスイキしすぎて私は頭がおかしくなってしまったのかもしれない…。勢いでこんなアカウント作っちゃったし…。

ストレス解消にメスイキが丁度良すぎて沼にハマッてしまいました…。そして今では多くのメスイキ好きの方が私のことをフォローしてくれています。

この出会いを大切にしたいですね。ありがとうございます。私はメスイキ同好会みたいなのがあればなーと思っています。

メスイキ同好会を作りたいですね。メスイキ好きな人がたくさん集まってメスイキに関することを何でも話し合ったり新しいメスイキを開発したり色々とするんですね。

そしてメスイキの創作をする人もいればメスイキの実験台になる人などたくさんいるのです。そこには男も女も年齢も関係ないのです。

ただメスイキを愛する心があればそれで良いと思うのです。こんな同好会があったら最高だなと思います。

どうやったらメスイキ同好会って作れるんでしょうかね? 私は本気で作ってみたいですよ。X(旧Twitte)とかってコミュニティとか作れましたっけ?

なんかそういうみんなが集まれる場所があったら楽しそうですよね。ディスコードとかもみんなで集まれる場所みたいなのを作れたような気がしますね。

Xでお金がかからなければなるべくそっちでコミュニティみたいなのを作りたいなーと思っています。ここをみんなの箱として作ってみんなでメスイキについてワイワイしたいですよね。

もちろんそこでマッチングするのも良いと思うのです。そうすれば晴れてメスイキマッチングアプリに一区切りがつくことになると思うのです。

それならば新しく専用のアカウントを作った甲斐というのもあるなと思いますね。まあTwitterじゃなくてもnoteとかで出来るのならそれでも良いですけどね。

メンバーシップの制度とかもあるみたいですし。もちろん冷やかしはNGなので本当にメスイキが好きな人のみを集めたいですね。

もちろんメスイキの熱き心があれば初心者でも良いと思いますよ。本当にメスイキに興味がある人には1人でもメスイキコミュニティに入ってもらいたいですからね。

まあ何事も挑戦ということで渡しも試しにメスイキ好きが集う教室を作ってみたいと思います。何かアドバイスなどがあれば受け付けています。

メスイキコミュニティが出来るのかと思うとワクワクしてきますね。早く作って1人でも多くの人が幸せになってくれたらなと思います。

そしてこれがメスイキ帝国建国の序章になるのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?