ファンの皆様に愛を込めて感謝を伝えつつメスイキします

日頃から私のオナニーのような雑記やらブログやら小説のようなものを見てくださってありがとうございます。

コメントやいいねなどは全て目を通しているつもりです。そしていつも応援してくださっている人たちには本当に感謝をしています。

応援をしているくれる人達がいるからこそ私もここまで続けることが出来ています。そしてメスイキについて興味をもってもらえて嬉しいですね。

私は日々どのようにしてメスイキを広めていくかに頭をなやませています。もっとメスイキの気持ち良さ、効能、素晴らしさなどなどを幅広く伝えたいです。

メスイキはリラックス効果もありますからメンタルにも作用します。心の体調を整えるならメスイキをしましょう。

そして私は今日もメスイキをします。これでキレイさっぱりで明日からも頑張れそうという感じですね。

私はファンのみなさまの応援でも気持ち良くなってしまっています。ファンの応援というのは力にもなりますし快楽にもなります。

私はこの快楽の部分をものすごく感じています。いいねやコメントをもらうと絶頂ものですね。本当に書いた甲斐があったなと思いますよ。

何よりいいねやコメントというのはファンとの交流でもあると思うのです。こういう接点が少しでもあると何か思いがけないことに繋がっていくこともあるかと思います。

それこそメスイキを愛するみなさんといきなりメスイキ教団を立ち上げるなんてことにも繋がるかもしれません。

未来は未知数ですが、それだからこそ面白い部分もあるのかなと思いますね。愛を込めてこれからも誠心誠意メスイキをしていきます。

そう、以前にも言いましたがメスイキというのはとても愛のある行為です。メスイキは気持ちいいだけでなく最高のコミュニケーションツールです。

メスイキさせられると相手のことを無条件に好きになってしまうという特性もあります。メスイキは本当に好きで溢れかえってしまいますし、何より他人に優しくなります。

それに他人からの愛というのも敏感になります。だからこそ私はファンのみなさんの温かい応援が好きです。

これからもこの関係が絶えずに続いてくれたらなと本気で思います。本当にメスイキして良かったなと思いますし、メスイキをきっかけにみなさんと出会うことも出来ました。

全部メスイキのおかげです。メスイキを通じてもっと多くの人が優しい気持ちになってくれたらなと思います。

みんなで優しくなってよりより社会へ繋がっていくと信じています。それがメスイキの最終到達地点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?