全裸でチクニー気持ち良すぎる

全裸でチクニーするのが気持ち良すぎますね。とくにサラサラの毛布に包まれた状態で乳首オナニーをするともう頭がおかしくなるぐらいに気持ち良いです。

サラサラな毛布に包まれることでもしかすると肌も感じているのかもしれないですね。乳首をずっといじり続けていると別のところも敏感になってくるんですよね。

しかも毛布が丁度良い温かさだともっと気持ち良くなってしまいますね。とにかく乳首をくにくにしてとろけるあの感覚はもう最高以外の何物でもありません。

あれを1度体感してしまうと毎日でもやりたくなってしまいますね。そしてチクニーをするときはやはり服を着ているよりも全裸の方が断然気持ち良いですね。

服なんて邪魔なんです。もちろんものすごい寒いなら服を着た方が良いかと思います。私は電気毛布を入れた状態でヌクヌクの状態で全裸の全力チクニーをしています。

最近はあれを超える気持ち良いオナニーはないですね。本当は全裸のアナニーもしたいんですけど、実家暮らしというのもあってさすがに難しいねすね。

何よりアナニーは準備に時間がかかりますから、プレイ時間を長く取るのが難しいんですよね。

一人暮らしならプレイ時間を確保出来ると思いますが実家暮らしだとアナニーしている時に家族が帰ってきたりします。

そうなるとお尻の器具を洗浄したりが難しくなります。色んなリスクを考えて私は全裸チクニーに落ち着いたという訳ですね。

何より布団の中で全裸なら布団をめくられない限りは全裸であることはバレないです。これで安心して連続メスイキが出来るというものですよ。

やはりメスイキをするには安心感というのも大切です。家族にバレるのを心配しながらおどおどメスイキに挑戦しても100%の気持ち良さを引き出せないんですよね。

メスイキというのはこの心理的に安心出来るかどうかというのも大切なことなのです。

私は全員にお布団ヌクヌク全裸チクニーをおすすめしたいですね。これは絶対にやったらハマるのでやってみてください。

必要なのは電気毛布ぐらいですね。私はチクニーする時は手だけ使いますが、乳首を自動で責めてくれるグッズなどを持っている人は使っても良いかもしれないですね。

何より布団の中だと電動の音も少しは紛らわすことが出来るかもしれませんね。もちろん一人暮らしの方にも全裸チクニーはオススメです。

もしも一人暮らしなら全裸アナニーにも挑戦してもらいたいですね。おそらくこれも気持ち良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?