見出し画像

新しいX(Twitter)のメスイキアカウントを用意しました

新しくXのアカウントでも作ってみようかなとか思っています。今使っている私のアカウントは昔からやっていて人もなかなか多いです。

本当にメスイキを広めるためだけのアカウントという感じですね。フォロワーもかなり多いのでDMとかも閉鎖しましたね。

昔はDMも受け付けていたんですけど、さすがに質問が多くて返信出来なくなりましたね。

後はフォロワー以外の方からもDMが多かったので、私のことを好きではないのかもしれないという疑念が生まれてしまってそれでDMとかをやめてしまいましたね。

なので縮小したアカウントを作ってみようかなということですね。なんというか本当のファンが欲しいなと思いましてという感じですね。

そこではDMを開いておこうかなという感じですね。まあDMを返すかどうかも気分次第にはなってしまうんですけども、なるべく返していきたいですね。

まあ後は見ている人がこの縮小アカウントを望んでいるのかどうかというのも大事な要素になってきますね。

もしかしたらnoteでは恥ずかしくてなかなかコメントが出来ないという人もいるかと思うので、それでアカウントを作ってみようかなと思いました。

やはりエッチなことを聞くとかってなかなか難しいじゃないですか。しかもみんなが見ているところでコメントをするというのは勇気が要ることです。

以前、Xのアカウントで公開していた時はどうやったらメスイキを出来ますか?というコメントが多かったですね。

でも聞くだけ聞いて離れてしまうことが多かったので少し悲しかったですね。一応会話した内容はもしかすると記事に利用することはあるかもしれないですね。

もちろん誰と喋ったとかは伏せますのでご安心ください。私も何かそういうところで困っているという小さなことを拾い上げて初心者の方などにも分かりやすく共有していきたいというのはありますよね。

それにDMなら深い話もしていけるのではないかと思います。もちろん絶対にこのことは誰にも内緒とかなら黙っておきますし記事に利用することもないですね。

なるべく多くの人に有益だなというやつをメスイキ関連で発信したいですね。ということでフォローしたい人はよろしくお願いいたします。

なんでも聞いてください。お尻の穴の画像を送りつけてくるでもなんでも良いですよ。私がお尻の穴を鑑定してみせましょう。

オカズを提供してあげるでも何でも良いです。本当にフラットで対等にという感じで!😆

↓新しく作ったやつだよ!

https://twitter.com/ljHuG8E3nf9KN7K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?