メスイキの攻略本みたいなものを書いてみたい

いつか私も攻略本のようなものを書いてメスイキが出来ない人々を導く存在になりたいですね。メスイキをゲームの攻略のように簡単にしていきたいですね。

やはりメスイキに挑戦していく初心者の人はメスイキをするにあたっては右も左も分からない状態だと思うのです。

そういう時に効率の良い指南書みたいなものがあれば、もっとメスイキに対しても取り組みやすくなるのかなと思います。

まあ私はメスイキするのに半年ぐらいはかかってしまいましたけど、メスイキもきっかけがあれば1ヶ月とか2ヶ月でも出来るようになるとは思います。

結局のところメスイキもどれだけ根気強く取り組めるかが大事ですからね。筋トレみたいな感じだと思います。

筋トレもやったばかりはなかなか筋肉も大きくなっていかないですからね。そして三日坊主で終わってしまう人が多いという点においてもメスイキと筋トレは似ているところかなと思います。

結局上手くいっている人は最後まで継続して取り組める人かと思います。そしてメスイキ攻略本ではその根気強くやるという部分を誰でも楽しく簡単にしていけるようになればなと思いますね。

ところで私の書くメスイキ攻略本について興味がある人はどのぐらいいますか? 100人とか超えるぐらいに書いてくれみたいな要望があれば今すぐにでも書くんですけどね。

でも今の時代って別に私が書かなくても他の人が既に書いていると思うので書く必要もないのかなと思わなくもないですね。

もし書く機会があれば私の過去の経験を通して書けることは全て書いていくつもりです。何よりメスイキというものは過程の辛さを全て吹き飛ぶぐらいの甘美な果実が最後には用意されていますからね。

最後に最高のご褒美が設定されているだけでもなんとか頑張ろうって思えると思いますよ。

まあ私は基本的にはメスイキ宣伝大使みたいな感じでメスイキの良さを世の中にどんどん広めていければと思います。

だからメスイキの小説とか色んなことに挑戦をしています。何かこういうことをやってほしいとか要望があればドシドシお待ちしてます。

その一環としてメスイキの簡単攻略本もいつかは書いてみせます。みんなの要望がたくさんあれば先延ばしせずにすぐに書きます。

結局わたしが何をするのかはみなさんの反応次第なところもあります。わたしも初心者の時にメスイキ攻略本があったらなーとか思いましたもんね。

手探りでなんとかメスイキを達成出来た感じです。わたしもまったく感じないダメダメでしたが、そんな私でも感じるようになったのでみなさんも感じるようになると自信をもって言えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?