みなさんアニメは好きですか?

みなさんはアニメとか好きですか? 私はオタクです。普通に色んなアニメを見るんですけど、なんか前立腺に来るアニメとかムラムラするアニメとかあれば良いですね。

お兄ちゃんはおしまいという作品は良かったですね。男の子から女の子になってしまうというのが良いですよね。

メスイキをしている人ならもしかしたらハマるかもしれないですね。まあ可愛いアニメですね。でも性転換のアニメというのは結構珍しいですよね。

私は結構好きな作品でしたね。その他にも好きなアニメというのはたくさんありますね。少年マンガの作品から成人向けの作品からなんでも見ます。

ちいかわ のような子供向けアニメも見たりします。まあちいかわダークな側面があるので大人でも楽しめると思います。

子供向けのような絵だけどダークという部分がメイドインアビスみたいな感じに近いのかもしれないですね。

表現をものすごくマイルドにしたのが ちいかわ のような作品なのかもしれませんね。

あとは俺TUEEEEみたいな作品も見ますね。ラノベ系のやつも好きですよ。もちろんエッチな作品も良いですよね。

まんがタイムきららのような作品も好きですね。ご注文はうさぎですか? とか きんいろモザイク なんかも昔はよくアニメを見ていましたね。

他の出版社ですが ゆるゆり とか のんのんびより とかもよく見てましたね。なんか可愛い女の子が出てくる平和な作品はやはり見ていてほっこりしますよね。

私の精神を支えているのはメスイキだけではなく、こういうアニメなども入っているのです。やはり心の栄養になってくれる何かというのは生きていくうえで大切だなと思うのです。

メスイキはもちろんのことですが、その他にも趣味があると人生はちょっとだけ楽しくなると思うのです。

何より私はインドア派だからこそオタクになったのかなと思いますね。家にいる時間が長いからこそメスイキにも真剣に取り組めた部分はあるかと思います。

インドア趣味の延長線にメスイキがあったみたいなところがあります。私は生きるのに忙しいですね。次から次へとやりたいものや、見たい作品が出てきます。

もうなんて良い時代に生きているのでしょうか。あとはメスイキに重点を置いた作品とかいつか出てきてくれたらなーと思います。

いっそのこと私が作ってやろうかなと思っています。しかし、商業作品となればなかなか上手くいくものではないので挑戦しても難しい部分はあるかもしれませんね。

今は私が楽しめるアニメを見てメスイキをして良い生活を送ります。

    

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?