見出し画像

第7回 「箕輪の仕事観」と「過去と現在の変化」

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています

編集の過程で「箕輪厚介」の精度を高める

末吉:今回は、仕事術や生き方といったところに話を持っていきたいなと思っていて。箕輪さんがこれまで人生を変えられたというか、人生が変わった誰かの言葉とかってあるのかなと。

箕輪:それはあんまないですねぇ…。

末吉:誰かの言葉で影響を受けるっていうのはあんまりないんですか?

箕輪:決定的にその一言でっていうのはないけど、堀江(貴文)さんと一緒にいて堀江さんの価値観ぽくなるっていうことはある。けど、決定的にこの一言で人生変わったっていうのはないと思いますね。

ここから先は

3,380字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?