見出し画像

NFT戦士名鑑 No.2 〜 オシマル編 〜

こちらの『NFT戦士名鑑』はNFTやWeb3の活動をしている方に焦点をあてて、沢山の人達に紹介したい!という僕の願望から生まれました笑

これを見ればゲストの方を知る事ができるので、ぜひ最後までご覧ください

「 X  」上でのインタビューを元にまとめてみました。☞  @U_keyMars999

No.2《オシマル サカモト

プロフィール

* 名前 : オシマル サカモト
  ※ヒトシ ナカモトにリスペクト込めて☝️
*年齢:27歳
* 出身地: 茨城県
* 現住所 : 東京(上京して10年!)
* 職業 :
 →調剤薬局がメイン(悠亜ファン)
 →お菓子のパッケージデザインやCBDブランドのパッケージを作りなどフリーランスで受け付けておられます。
* 趣味やハマっていること:  
 →ゲーム、カフェ巡り、本を読む事、HIPHOP
* もしスーパーパワーを持てるとしたら?
 →瞬間移動、フランス🇫🇷に行きたい
* もし有名人と夕食ができるとしたら誰?
 → ヒコロヒー(マジのファン😂)
*1番好きなヒップホップアーティストは?
 →KEIJU(曲はsummertimeがイチオシ)
*いつから絵を描いている?
 →美術館やフェルメールが好き。
  ずっと絵を描いていて、NFT用の絵を描いたのは今年から〜

活動、これから

・王の世界〈OWORLD〉といNFTコレクションを展開しています。
↪︎⚡️概要:昔の人物をこの世に転生させた。
シティーボーイが好きで、その要素を昔の人物に足した。
⚡️プロジェクトに込めた思い
精神疾患について知らない人が多い。
僕の作品を通して精神疾患の人を後押ししたいし、広めたい。

•将来の展望について
 →『ない。決めたく無い。』
終わりを決めて目的を達成したら終わるので、目標を決めることは基本していない!RPG系のゲームが嫌いで、終わりのないゲームが好き❤️

まとめ

今回は招待が謎めいていたオシマルさんについて深掘りしました😆

趣味や職業など色々な事を聞けてオシマルさんのことが少しわかった気がします✨

オシマルさん自身、精神疾患を患っており、作品を通してその方々を勇気づけたいと言っておられたのが印象的でした。
その思いを知った上で作品を見るとまた違った見え方になると思います!

お薬のことや精神疾患の対処法など、めっちゃ詳しいので困った時はオシマルさんに相談で決まり‼️✨✨

オシマルさんの『X』はこちら
スペースはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?