見出し画像

NFT戦士名鑑 No.3 〜 mii編 〜

こちらの『NFT戦士名鑑』はNFTやWeb3の活動をしている方に焦点をあてて、沢山の人達に紹介したい!という僕の願望から生まれました笑

これを見ればゲストの方を知る事ができるので、ぜひ最後までご覧ください

「 X 」上でのインタビューを元にまとめてみました。☞ @U_keyMars999

No.3《伊達氏の末裔!? miiさん

プロフィール

* 名前 : mii  ※本名から来ている(なんと実家が伊達政宗の末裔)
* 出身地: 福島県
* 現住所 : 福島県
* 職業 :
 →本業はお茶屋さん(紅茶やハーブティー)
 →週末の夜はバーテンダーをしている🤩
* 趣味やハマっていること: 弾き語り。人の話を聞くのが好き。
* 入っているコミュニティ:
 →CNP MUSIC 、めたばDAO
*ストロングポイント:
 →調整役で、話の間に入りピリピリした空気を柔らかくできる。
*今狙っているNFT:アイリダ、NTP
*かんぱいさんとの関係:戦友

活動、これから

⚡️CNP MUSIC 、めたばDAO でモットをやっている👍👍
⚡️web3業界の中で音楽やってる人としての認識を広めたい!!
 →ギターを上手くなりたいし、ゆくゆくは音楽の仕事をもらたい
⚡️音楽のことなら私におまかせ!!!

まとめ

今回は伊達氏の末裔のmiiさんと対談しました😆

すっごい聞き上手でついつい会話がはずんでしまいました!
さすがの調整役ですね👍

それにギターができて弾き語りもできるカッコいい女性の方の印象で、アコギで優里の『ベテルギウス』を弾き語りするとか!?
カッコよすぎる、、、、✨✨✨✨✨✨

miiさんのこれからの活動に期待です
音楽のことや話を聞いてもらいたい時はmiiさんで決まり‼️

miiさんの『X』はこちら
スペースはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?