見出し画像

これからの地球の基本的な根本構造

供給と需要の法則に従い
必要なものだけを取り
残りは残す

これからの時代
この原則が適用されていきます

必要なものを取り
残りを残す
この考えを繰り返し
考えることが重要となります

今、あなたには自由があります
これは自己中心的な意味ではなく
世界の支配者としてでもなく
他人も尊重する必要がある
それが自由ということ

私たちを制限していた搾取奴隷型
貨幣システムが
間もなく崩壊を迎えようとしています

恐れを持つのではなく
存在として
恐怖ではなく豊かさを
想像することは自分の選択

前進する道は常にあり
問題などは存在せず
まだ見つかっていない解決策が
あるだけです

人類全体も間もなく
古代から長くはく奪されてきた
人類一人ひとりの復権
そして世界の復元を経験するでしょう

エネルギーの本質と
共創的な繋がりを持つ人が
必要となります

現在は人々が自立し
主権的存在として
生きられるようになるまで
人々に新しい方法を教え

そしてどのように前進するかを
グループでともに考え出すことを
奨励しています

この過程では
個々の決定
アイデアが重要であり
それらを形成し
集団とし
ともに前進する必要があります

私たちは
私たちとあなたたちという
考え方から離れ
共に行動する必要があります

私たちはこの惑星で
一緒にいて
共に歩むべき存在

参加するかしないに関わらず
大切なのは
多元宇宙全体で
私を認識してくれる唯一の存在
すなわちソース(源)の認識です

それにより私は
様々なプログラムのもとで
共創することができます

これはあなたが
ソースからのエネルギーを取り入れるよう
設計されていることを意味しますが
100%以上にはなれません

100%であるということは
周囲の植物や動物
人々のために
さらなるエネルギーをわかちあうことができます

これにより
彼らのエネルギーを奪うのではなく
彼らにエネルギーを与えることになります

エネルギーの提供者のルールに反して
溜め込みを始めると
それはあなたにとって
良い結果をもたらさないでしょう

そこにはエネルギーが流れていないため
そうすると資金が止まるか
あなたは切り離される可能性があり

例えば必要以上のお金を持つことや
他の人々がそれを得るのを妨げることは
この原則に反することとなります

個人レベルで重要なのは
必要なものを取り
残りを残すという考え方です

ポジティブなエネルギーを悪用することは
もはや不可能です

私たちが混乱を引き起こし
混乱を助長しないようにする責任があります

人類全体への貢献には
豊かなエネルギーの流れがあり
200%満腹は存在せず
必要以上に取ることは不要です

これらのプログラムは
私たちの存在や目的を
理解していない人々にも影響を与えます

私たちが発するエネルギーが
それを形づくり

個人が自らの人生で
不正を受け入れなくなるとき
全惑星にそのエネルギーは伝わり
無意識にも
人々は自分たちの人生での
不正を受け入れなくなります

変化は常に
小さな火花から始まります
小さな火花が起点となるのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?