見出し画像

ブラザー・トラップ Trap4/20230221

当記事はブラザー・トラップ Trap4における渡邉美穂さんを愛でる記事です。

Trap2、Trap3で渡邉美穂さんの出番がなかったので、いきなりTrap4の記事になります。

例によってほとんど美穂さんのスクリーンショットになり、ドラマの詳しい内容にはほとんど触れられておりません。ご容赦ください。

TVer、Paravi、Gyao、U-NEXTでも見逃し配信ありますので、見逃した方は御覧くださいね。

Trap1の記事はこちらからどうぞ。

渡辺美穂シーン

スクリーンショット

前回和泉に告白されるあかり
あかりの部屋にて
絵里子「和泉くんに告白された?」
あかり「大和先輩のこともあるしどうすればいいかわからなくて……」
絵里子「一人の女を巡る兄弟の三角関係……」
絵里子「なんかゾクゾクする~!」
あかり「真面目に話してるんだけど……」
絵里子「わかってるよー」
絵里子「……で、あかりの答えは?」
あかり「えっ?」
絵里子「だって……」
絵里子「この先の展開はあかり次第でしょ?」
絵里子「あかりの気持ちはどうなの?」
あかり(私の……気持ち……)

美穂シーンの感想

Trap1でもそうでしたが、基本あかりの部屋での恋バナなんですね。

三角関係にゾクゾクする美穂さんが可愛すぎます。

相変わらず表情の切り替えが早い!

個人的ベストショット

ワンピースの胸部分にまで足を入れて座ってる美穂さん、可愛い

おまけ:絵里子のスマホカバー

テーブルの上のスマホを
180度回転

きっとこれですね!(アフィリエイトリンクです)

最後に

和泉と付き合うことになり、和泉の家でデートするも、和泉が用事で出かけ、留守番するあかりの元に酔っ払った大和が帰宅し、大和はあかりを抱き寄せキスという、最終的には大変な展開になりました。

これを知ったら絵里子はゾクゾクどころで済まないと思うのですが。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

(終)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?