見出し画像

渡邉美穂、女優生活始動によせて

渡邉美穂新たなる旅立ち

本日、元日向坂46渡邉美穂さんの、新事務所・オフィシャルファンクラブサイト・Instagram(mihowatanabe_)・Twitter(@mihostaff)など、もろもろの発表がありました。

美穂ちゃん推しにとっては待ちに待った情報解禁。
長い夏休みを経ての女優渡邉美穂の始動には期待しかありません。

ファンクラブサイトの有料会員も早速申し込みました!
Instagramもこれから本格的に投稿してくれるでしょうし、楽しみでなりません。

大切に育ててくれそうな新事務所

さて今日のお話は誰もが気になっていた所属事務所。
QueenB(クィーンビー)さん(@queenb_b_b)という事務所は初めて聞きました。最初は「んっ?」と思いましたが、調べてみるとなかなかどうしてこれは堅実な選択だったのではないかと納得しました。

脚本家の方が多数在籍されていて、俳優さんも舞台やドラマで活躍されている、いわば女優修行にとってはもってこいの事務所なのではという印象です。

しかも決して大所帯ではないので、大切に育ててくれそうな予感。

「DASADA」「声春っ!」の脚本家、吉田恵里香さんがいらっしゃるのも心強い。「これから書く脚本にあて書きで美穂ちゃん入れてほしいなー」と取らぬ狸の皮算用してしまいます。

先輩のみなさんにほっこり

所属女優の鈴樹志保さん(@shihokitemasu)と乾りさこさん(@risako_inui)が、早速歓迎ツイートをしてくださっているのもほっこり心温まりますよ!
(9/4 坂本文子さん(@00mochico00)さんの歓迎ツイート追加しました!)
(9/6 吉田恵里香さん(@yorikoko)さんの歓迎ツイート追加しました!)

最後に

どこの事務所に所属しようが、なんにしても最後は自身の実力がモノを言います。ですが、渡邉美穂にはその実力がしっかりあると信じています。

決して主役じゃなくてもいい、一歩ずつ経験を積み重ねて、女優として成長していってほしい。

苦しい時に渡邉美穂に人生を救われた一人のファンとしてこれから彼女の活躍を陰になり日向になり応援していく所存です。

はじめてのnote投稿で読みにくいかもしれなかったかもしれません。
これからも美穂ちゃん推しとしていろいろ書いていきたいと思いますので、是非フォローいただければ幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?