見出し画像

ブラザー・トラップ Trap5/20230221

当記事はブラザー・トラップ Trap5における渡邉美穂さんを愛でる記事です。

例によってほとんど美穂さんのスクリーンショットになり、ドラマの詳しい内容にはあまり触れられておりません。ご容赦ください。

TVer、Paravi、Gyao、U-NEXTでも見逃し配信ありますので、見逃した方は御覧くださいね。

Trap1、Trap4の記事はこちらからどうぞ。


渡辺美穂シーン

スクリーンショット

絵里子:あかりじゃなかったらキスしなかった……
絵里子:ってそういうことだよね?
あかり:……う、うん
あかり:えっちゃん?
あかり:な、なんか
あかり:楽しんでない?
絵里子:そんなことないよ!
絵里子:でも……和泉くんに黙ったままでいいの?
あかり:え?
絵里子:だってキスは事故じゃなかったってことでしょ?
あかり:……

美穂シーンの感想

自分を大和に、ペンギンクッションをあかりに見立てた小芝居が可愛すぎます。

思わず表情も男前になってるし。

あかりに和泉に全てを打ち明けるように暗に促すのは、おそらく率直な性格であろう絵里子らしいですね。

FFさんの感想(2/28 20:35追記)

FFさんのparuさんの感想がエモかったので、ご了解を得てご紹介させていただきます!

paruさん、美穂ちゃんへの愛情あふれるリツイートありがとうございます!

ペンギンクッション

ペンギンクッションの唇に優しく触れるえっちゃん。

公式ツイートでお誕生日のお祝いしてくれた時も抱いていましたね。

探したのですが商品が見つけられず(汗)

ちょっと欲しいんですけど(笑)

最後に

絵里子に言われて和泉に会いに行ったあかりは、遥を抱き寄せる和泉の姿を見てしまいます。

どんどんすれ違っていくあかりと和泉、もどかしいですね。

個人的にはあかり✕和泉でハッピーエンドになってほしいです。

大和君は遥ちゃんの想いに応えてあげて!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

(終)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?