見出し画像

2022.1.9 とわる「WONDER×WONDER」+ミソラドエジソン「あけましてミソラ世界」

こんばんは。

深夜2時半にホテルに戻って爆睡。

画像1

今回も美味しい高級食パンを食べて起動です。

6枚食べました(笑)

画像2

画像3

現場着。

今回、とわるはトッパーで並行物販。

終わったらすぐに東京遠征へ向かうようです。

整番があまり良くなかったので真ん中のスペースで全力振りコピして楽しみました!🔥

そのまま、2番手の「キミダケ=ラストワン」も振りコピしました!(観る機会が増えてきて振り覚えてきました♫)

画像4

しっかりと沸いたので、FANJカレーでパワーチャージです!!🍛✨

画像5

MERRY CUTE、かのんちゃんに癒されました!

あぁ… きっとすぐに見つかってしまうだろうな。

可愛いがすぎる!!!!🥰💕

物販で動画券が当たって、かのんちゃんにメッセージもらいました!(ニヤニヤ)

画像6

第二現場です。

ミソラドエジソン。

画像7

Sチケット予約しましたが80番台で、ほとんどSチケットじゃないか疑惑が…(笑)

事前物販でチェキ券だけ購入しました。

この日限定の「巫女姿ランチェキ」は終演後から販売とのことです。

画像8

入場が始まり、おそらく100人超。

かなり多いです。(女性も多かった)

開演し、一斉に上がるペンライト!!

映像と照明、メンバーの存在感。

これがミソラドエジソンのワンマンか…

一気に「ミソラの世界」に迷い込んだ感覚でした。

最後、アンコールで一番好きな曲「ココロココノカ」が来た時、鳥肌が立ちました。(今回は泣かなかった!笑)

画像9

実験(ライブ)が終わると、Sチケットの囲みチェキ撮影です。

この後、ランチェキ買ったり、個別チェキ撮りたかったんですが、バスの時間的にタイムアウト。

メンバーに感想とか話したかったけど、囲みで反応してもらえただけで満足です。

画像10

バスはお腹が減るので、つけ麺特盛を食べました!

美味しかったです!!😋✨

画像11

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?