見出し画像

2020.12.27 アクロス福岡 円形ホール Monster Factory 怪物生産工場

こんばんは。

いよいよ、今年のヲタ活納めです。

ブログもなんとか続けてます(笑)

画像1

クリスマスから2日経ちましたが、イベントのテーマはクリスマスです。

開場30分前に到着すると既に長蛇の待機列が!?

カメコ現場というのを忘れていました…😅笑

円形ホールなので、3部で違うところから観てみました。

ステージ近くで観るなら端がいいですが、全体を観るなら中央が良かったです。

画像2

Monster Factoryリーダー

赤色 優羽美ちゃん

画像3

Monster Factory

オレンジ色 美有紀ちゃん

画像4

Monster Factory

ピンク色 百華ちゃん

画像5

Monster Factory

青色 佐倉夢恵ちゃん

画像6

Monster Factory

紫色 はづきちゃん

5人とも今までのライブの中で一番表情が生き生きとしていました!!

デビューしてまだ2ヶ月弱の新人グループとは思えないほどに。

きっと、日々の練習の積み重ねが自信に繋がってるんだと思います。

来月以降もイベントが決まっているので期待です!!

画像7

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしください。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?