見出し画像

2021.12.16 とわる福岡遠征初日 ElfinLily定期公演

こんばんは。

いよいよ、今年最後のとわる福岡遠征です。

4月に初めてとわるに出会って、それからたくさんたくさん福岡に来てくれました。

フライヤーの活動場所の中に福岡が記載されてたのが嬉しすぎます。

そして、自分が4月に初めてとわるのステージを観たのが本日の現場INSAでした。

画像1

ElfinLily定期公演、後藤さんから「いつでも遊びに来ていいよー」と言われていたようで…

そんな風にいつでもウェルカムな姿勢のレディプロ・後藤さんのおかげで、とわる福岡遠征が成り立っています。

感謝感謝ですね。

さてさて… 仕事が予定通り終わり、高速道路で向かっていたのですが事故渋滞で大ピンチ。

画像2

なんとか開場10分前に到着できました!💦

時間の遅いイベントで助かりました。

画像3

開場すると、とりあえず優先席に荷物を置き、立ち見エリアへ。

やっぱり、とわるは振りコピしたいので立ち見が良いです!!🔥

今日に限ったことではないですが、S.E.が流れた瞬間は気持ちがドンドン高まります。

手拍子も腕上げも全力です!🔥

「あっぱれ」「とわりずむ」これぞ、とわる!!という曲が続き、脳が幸せで溢れていきます。

「長芋大作戦」これは振りコピ少し忘れてて悔しかった。

「祭」は今回でライブで観るの3回目ですが、やっぱり良い曲!!とわるの楽しさが凝縮されてると思います。

ラストは「新米食いねぇ」熱々に炊き上がりました!!

画像4

ライブパフォーマンスが強いのは言うまでもないですが、物販で改めて3人とも良い子だなぁ…と思いました。

なんていうか、思いやりがあって優しいんです。

ライブも物販交流も最高で、余韻に浸りながら帰宅しました!🏠

明日明後日と福岡遠征は続きます。

楽しみで楽しみで仕方ありません!!😂✨

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?