見出し画像

2022.2.11 「Masquerade Party」+とわる「アイドル好きで何がわるい」「Aqua Night」

こんばんは。

土曜休みが確定し、三連休です。

直前まで三連休になるかどうかわからなかったので、木曜の夜と土曜の夜の夜行バスを予約してました。

そうです。土曜が仕事になったら大阪弾丸往復をする予定でした(笑)

画像1

無事三連休確定しましたので、土曜の夜行バスをキャンセルし、出発です。

夜行バスは疲れますが、とわるに会えるワクワク感が毎回楽しいです。

画像2

大阪到着。

早朝はさすがに寒いですね。

画像3

マックで粘ろうかと思ったけど、横になりたかったのでネカフェに1時間だけ滞在。

寝たらマズいので、映画を途中まで観てました(笑)

画像4

さぁ、第一現場です。

CODE-Lの加勢に来ました!!🔥

今回の遠征は三人でしたが、先週は苺愛ちゃん一人だったので、多く感じました。

物販でバレンタインチョコを貰いました!🍫

(無の表情で流れ作業で詰めたらしいw)

白夢愛架ちゃんも初めましてできて、CODE-Lメンバー物販制覇しました。

このライブで気になったグループ「ネテルダイヤ」、曲がなかなか良いし、メンバーの表情やグループとしてのまとまりも感じました!!

画像5

さて、次の現場に移動です。

初めて訪れる地、十三。

駅前は昔ながらな雰囲気で良い感じの店もいっぱいありました。

ご飯食べたかったけど、開場まであまり時間がなかったので断念。(また機会あれば探索したいです。)

画像6

第二現場です!!

いよいよ、とわるのライブだぁぁー!!🔥

画像7

とわる、トッパー!!

…は嬉しいのですが、15分で燃え尽きました。

もう離脱してもいいくらいの満足感。

優先エリアで最前列に行けたので、しっかり振りコピしながらレスも回収しました!!✨

並行物販で抜けたりしてたので全組は観れなかったですが、観れたグループは全沸きしました!🔥

その中で気になったグループの感想です。

sustain。

結構、とわると対バンになることが多くて、観る機会も多いのですが、抜群に表情が良くなりました!!✨

何かが自信に繋がったのか、三人とも生き生きとしています。

ミドルバラードの高音も綺麗に歌えるようになっていました。

ネテルダイヤ。

さっきの現場で気になって、曲も少し覚えてきました。

可愛い担当とかっこいい担当の役割分担ができていて、そのバランスが心地良いです。

KAMISAMA-双-。

こちらも大阪遠征初日。

福岡のグループが一旗あげてやろうと奮闘する姿は観ていて燃えてくるものがあります!🔥

最前ドセンを譲ってもらったので、しっかりと沸きました!!

本当は神双のヲタさんがいればいいんですが、力になれたなら嬉しいです。

MERRY CUTE。

タイテが押してたのですが、なんとか観れて良かったです。

かのんちゃんはまだ全曲ステージに立つわけじゃないので、少し寂しさもあります。

画像8

あ、ちなみにドリンクチケットがピックでした!🎸

オシャレなので交換せずに、記念に持ち帰りました。

画像9

ダッシュで梅田に移動!!

遠征初日ラスト、第三現場です。

画像10

まわしの都合上、とわる以降しか観れませんでした。

フロアのお客さんの数は少なめでしたが、フロアの沸き率が高くて、個人的にはこういうライブ好きですね。

とわる・ネテルダイヤ・sustainで締めくくれて、最高の初日終了です。

画像11

まん防・時短営業のため、外食できずホテルへ直行。

早く、まん防終わって欲しいです。

画像12

チェキもたくさん撮りました!📷✨

楽しかったです。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?