見出し画像

2022.2.12 「THE CONNECT PARADE」+とわる「SWEET CANDY MUSIC」

こんばんは。

三連休、二日目です。

画像1

今回もホテルの高級食パンで一日が始まります。

本当にここのホテルはゆっくり休めます。

画像2

画像3

さて、本日の第一現場。

なんと、CODE-Lと少女模型が観れるという神イベです!!✨

画像4

開演前に苺愛ちゃんが挨拶がわりにチラシをくれました。

トッパー、CODE-L。

チラシ配りもライブもチャレンジャー精神が伝わったのか、フロアはなかなか盛り上がりました。

大阪は振りコピ勢が多いので、だんだん受け入れられるかもしれませんね!!

「ルシーダ」の反応が良かったです。

画像5

画像6

少女模型。

今回も度肝を抜かれるライブでした。

なんというか、魂が揺さぶられる感じです。

ビジュアルも表情も世界観も… そして、なんと言っても中毒性が強い楽曲が好きすぎます。

大阪に来なければ出会えなかったので、出会いに感謝です。

画像7

画像8

画像9

第二現場へ移動。

このイベントは終演後物販がなく、並行物販(出番前と出番後)のみだったので、観たいライブとの回し方に頭を悩ませました。

ライブの感想です。

「米食いねぇ」が好きすぎて、毎回全力で米を炊いてます!!🔥

FANJはステージ前方にお立ち台があるのでケチャすると気持ちが良いです。

とわるメンバーは慣れてるヲタクにも、ちゃんとレスをくれるので嬉しいです。

レス飽食と言われるかもしれないですが、最近レス好きです(笑)

画像10

画像11

ご飯を食べに行く時間がなかったので、FANJのフードで腹ごしらえ。。

続いては…sustain。

画像12

画像13

画像14

初めて見た時、姫羽ちゃんの圧倒的な迫力は記憶にあるけど、今のsustainは真綿ちゃん、葵ちゃんの個性も合わさって、グループとしての勢いを感じます。

こういうグループは強い。

自分はだいたい2週に1回くらいのペースで大阪遠征に行きますが、sustainは、とわると共演も多く、次回の成長した姿が見れるのを楽しみにしています。

次は、ネテルダイヤ。

昨日に続き、しっかりとライブ観て沸いて、かなり曲や振りコピを覚えてきました。

画像16

サブスクにあがってたので聴いてます!🎶

物販は今のところ、うららちゃん、あえらちゃん、香花ちゃんに行きました。

残りの二人も次回行ってみたいと思います。

続いて、KAMISAMA-双-。

画像16

大阪遠征で奮闘する三人を観て、フロアの反応を見て、神双はこんなもんじゃないんだ…という気持ちはありました。

四人ならもっと違っただろうし、衣装、、(このブログでしか言いませんが)以前の衣装の方が、世界観に合っててカッコ良かったです。

研究生も入り、ここから立て直し期待してます。

ただ、今回の遠征での三人の覇気は伝わってきました!✨

ElfinLily。

画像17

画像18

画像19

毎回思いますが、大阪ですごい人気です。

ライブ中に上がってるペンライトの数、物販列。

歌もダンスも他に見ないステージなので、一度ハマると抜け出せなくなるのかもしれませんね。

サブスク解禁、もうすぐニューアルバムも出るようなので楽しみです!!🆕

画像21

遠征で、このペースでチェキ撮り続けたら破産します(笑)

しっかり働いて稼ぎますかね!!💪

充実した一日でした。。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?