見出し画像

2021.5.9 アクロス福岡円形ホール Monster Factory / Sparkle

こんばんは。

ゴールデンウィークも終わり、暑さもいよいよ強くなってきましたね。

とはいえ、屋外イベントは現状皆無なので、暑さに苦しめられるのは移動の時くらいですが…

コロナの影響でイベントがバラシ・延期、代替イベント… 本当に切磋琢磨している運営さんには頭が下がります。

画像1

久しぶりのアクロス福岡に行ってきました!

お目当ては…

Monster FactoryとSparkleです。

コロナ感染拡大の影響のせいか、そんなに多くはありませんでしたが、安心してイベントを楽しめました!🎶

まずは、Monster Factory!!

画像2

今回は各グループの持ち時間が短く、Monster Factoryも2曲の披露でした。

MCがとても楽しくて、MFの良さが出ていました!

リーダー優羽美ちゃんのトークのまわしが上手くなってきてます。

画像3

デビューから約半年、ずっと歌い続けてきたオリジナル曲「Monster Factory」「地球に生まれた冒険者」。

最近、メンバーそれぞれ個性が出てきたように思えます。

歌割りや振りはもちろん変えられませんが、その中でも個人個人で表現できることはあります。

何を、どうできるのか… そこにルールはなくて自ら生み出していく。

そんな変化が観れるのは楽しいです!☺️

画像4

画像5

上手いカメコさんみたいにいかないけど、丁寧にデジショを撮ってみました!📷

ニコニコ百華ちゃん、かわいいです!!

動画もチェックしてみてください!♫


続いて、Sparkle!!

なんといっても、推しのるなちゃんが可愛すぎて…

画像6

初めて見た時から思ってたけど、そこらへんのアイドルよりアイドルとしてのスキルが高すぎます。

見てると無条件でこちらも笑顔にさせる力。

ステージに立てることが楽しくてしかたないって感じが伝わってきます。

画像7

もちろん顔面偏差値も高いですが、それ以上に表情がいい!!

歯茎まで見せて笑う子に悪い子はいません(笑)

あと何回ステージ観れるかわかりませんが注目していきたいです。

推しカメラ動画!いやぁ…かわいい以外の言葉が見つからない(笑)

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?