見出し画像

2020.11.15 アクロス福岡 円形ホール Monster Factory 怪物生産工場

こんばんは。

香椎花園を後にし、アクロス福岡に到着!!

画像1

ここは以前に舞台を観たことがありますが、アイドルのライブは初めてです。

円形で段差もあって、どこからでも観やすいですが、コールして沸く感じの会場ではないですね。

今のイベント情勢にはあってるかもしれませんが…

画像2

画像3

3部制のイベントでしたが、1部は香椎花園と時間が被ったので、2部と3部に参戦!!

Monster Factory 怪物生産工場

デビュー戦です!✨✨

初めて、彼女達を観たのは香椎花園のイベント。

その時はDE(Dolphin Entertainment)研究生としてのステージでしたが、真っ直ぐな視線と一生懸命な姿勢に惹かれました。

その後、グループ結成が発表。

定期的な動画配信で期待が高まりました!🎶

カラーのつなぎ服がインパクトがあって良い感じです。

デビューにして、オリジナル曲が2曲と恵まれています。

2曲ともメッセージ性の強い歌詞と、疾走感のある曲調が好きです!!

画像4

優羽美ちゃん

画像5

美有紀ちゃん

画像6

百華ちゃん

画像7

はづきちゃん

画像8

佐倉夢恵ちゃん

堂々とした気持ちの入ったパフォーマンスでした!🎶

Twitterには書きませんでしたが、ステージを降りた後も準備や片付け、挨拶に至るまで好感の持てる姿を目にしました。

夢をつかんで欲しい!!

画像9

画像10

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?